


ねむぅれないよぉぉ!!

↑中島美嘉“GRAMOROUS SKY”の歌詞の一部。
ここだけ妙にデカい声で歌うので、毎回ビクゥ!ってなってしまう。
この歌が始まるとびっくりしないように気をつけようと思うのだが、問題の部分が結構終盤のほうなので途中ですっかり忘れて結局またビクゥ!
つうわけで今日のBGMは中島美嘉のベストアルバム。

ナベツネこと渡邉恒樹投手(NE→楽天)のブログがあるんだけど、昨晩見たらNTT船橋Gでチームと一緒に自主トレをやっていることが判明。
ファンが「自主トレ見に行きます」とか書いてたから、ブログをROMってる人も含めると結構見に行ってるのかなあ?と思った。
ふぅん、恒くんを見に、ねえ。そんな人気あったっけなあ。
さすがの私もNEの練習のみ見学なんて行った事がない。
練習試合ですら4,5人しかいないのに、練習なんてあんた。それに背番号がない練習着だと誰が誰だかわからないし。
でもこの機会に恒ファンに混じって、どさくさに紛れて見に行ってみたらどうだろう。
それなりに人がいれば案外目立たないんじゃないか?いやあなたは目立ちます。
それでなくてももう限界に来ている。
年末いろんな人にあって余計な話をたくさん聞いたけど、そんなんじゃなくっておっかけがやりたいッ!バカ
そう思って今朝7時半に起きたけど、雨降ってたよ…また寝た。
この盛り上がった気持ちはいったいどうやって収拾つければよいのでしょう。
明日は日曜だから休みだろうし、NEのサイトを見たら月曜からは合宿だ。
場所:日本エアロビクスセンターって何だよ。どこだよ。ひょっとしてレオタード着るのか?ハァハァ。
あー機会逃したなこれ。3月のスポニチまでまだまだ先です。がっかし。

昨日久々に銀座4丁目を歩いたら、昔よく通っていたフレンチのお店がなくなっていた。プリフィクスが充実してて好きだったのに。
化粧品の店がPRADAになっていた。何ィッ!?って指さしそうになった。
いつの間に…ショック。なんかもう、都会についていけてないね。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 日々


Comment

http://www.enjoy.ne.jp/~athlete/aniki.html#20060113

↑もっと眠れなくなりますよ....心臓の悪い人は見ちゃダメ。
2006/01/15(日) 20:07:56 | URL | tomy-lee #Z8dFisD.[ 編集]
いや別にぐっすり眠れるんですけどねw
新井さんは本当に加減を知らないというか、何というか…(ノ∀`)アチャー
これって痕が残るんじゃなかろうか。もち肌が。
むしろ私的には11日の写真が気になってました。
カネモト、頼むから位置代わってくれ!!
2006/01/15(日) 21:36:52 | URL | しゃる #-[ 編集]
りょーたさんもいましたね。
ちょっと私も”金本アニキ”はうんざりモードです。
2006/01/15(日) 23:20:43 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
なんかもう、しっぽ振ってる犬に見えて悲しいです。
2006/01/17(火) 09:40:25 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
