


うえこガンバレ!

11月くらいからすごい勢いでクチビルの保全に気を配っていたのに、ここ数日軽くおさぼりした途端に荒れ荒れになってしまった。
おなじみ口角炎までできてしまった。これホントに治らないんだよねえ。
朝起きると口の端がピリッとなって痛いし。イヤだなあ。

いやあ今日は暖かかった。
休日に予定がないと1時間くらい散歩に出る(行き先は決まって100円ショップ)んだけど、冬の格好で出たら暑かったもの。
4月上旬の気温とか。
もう冬は飽きたからはやく暖かくなってほしいっす。クチビルの乾燥も治るしね。

新聞ナナメよみ~。カープもあるよん。
☆尾形打撃練習再開
よ、よちのりぃ~。
よかったのぅとお母さん通り越しておばあちゃんみたいな目で見守ってしまう。
だがしかーし。
>調子がいいので前倒しできるかも
前倒ししなくてよし!
よちのりちょっと調子乗りなところがあるからね、誰かが止めないと。
羽交い絞めならまかせとけ。

☆楽天・西谷先生故郷で授業
ここって私の友達(笑)の出身小学校だそうで。よし行って来い!と言いたい。
西谷くんが一軍に上がった暁には、ぜひ試合を観に行きたいと思っているので今年は頑張ってもらいたい。
忘れずに看板屋でボード特注すべし。

☆JR東日本、スポニチ大会辞退
羽越線列車脱線事故に配慮とのことで、事故に遭われた方を思うと当然っすね…
そうなると3月の支部大会も出ないだろうね。
そうそう、JR東のサイト見てみたらカッコよくなっちゃってびっくりしたよ。
Suicaのペンギン着ぐるみが応援団に混じって写ってて笑ったけど。
…同じくJR東日本東北も当面自粛だそう。

☆新井・金本が師弟トレ再開
>金本が、“弟子”のためにアロエを持参。
>「どうや修行はきつかったか。そんな得意そうな目つきをするなよ」と差し出されると
>新井は赤黒くなった額から口の周り、ノド下に塗りまくった

アロエのトゲトゲの部分をものともせず塗りたくる新井さんの姿が目に浮かびます。
そんなアロエ渡さないだろ。
師弟とか何とか、何回聞いたことだろう。慣れた。
よっぽど好きなんだろうね、カネモトのことが。
カネモトが尻差し出せって言ったら新井は絶対バッチコーイだろうね。
もうね、勝手にやってろ。

☆中日が合同練習開始
目を皿にして良太さんの姿を探したけど、さすがにこのスペースには入りきらなかったようで。(余談だけど昨秋の大学野球決算号の駒大記事ですんごい小さい写真から向後くんと大門を見つけ出した実績あり)
今まで他球団のことなんて全然興味なかったけど、今もほとんどないけど、たまにチェックしないと乗り遅れるなあ。
何に乗るつもりなのか自分でもわからないけど。
あ、中日は早く良太さんユニを送ってください。
毎日代引きのお金用意して待ってます。うっかり遣っちゃいそうです。

明日めっちゃ会社行きたくない…明日から超イヤだ気が重いぐはあああ。
TrackBack : 2
Comment : 4
Category : Carp


Comment

良太君、動く映像では、この「吉見」投手の後ろくらいを走っていました!
外野手も言われたらやると言ってました。
3塁者では、立浪・森野がAならば、自分はXだそうです。
ものすごい謙虚ですねえ!!
2006/01/16(月) 15:19:23 | URL | やっち #-[ 編集]
よし!
こんばんは。
リンクありがとうございました!!

尾形くん、いよいよ動き出しましたねーーー。
そしてメル梵くん、しっかりライバル視されてるんかしら。
うふふ(^m^*
ニ遊間のポジション争いが今からわくわくします。
尾形くんしっかり治してから争ってほしいわーーーー。

しゃるさんがしっかり羽交い絞めしてくれたら、
私が尾形くんをくすぐろう(ええーーーーっ)
2006/01/17(火) 01:12:38 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
☆やっちさん
動く良太さん情報ありがとうございます。私も見たい~!
>外野
カープファン的にはやらせたらどうかと思いますがw
良太さんファン的には絶対やめとけって感じですヾ(≧∇≦)〃

>三塁
良太さんなかなか冷静に自己分析されてますな!
いやもうほんとに…まあ見守ってやってください。
2006/01/17(火) 08:44:49 | URL | しゃる #-[ 編集]
☆あっころさん
尾形と梵くんが競争なんて…もうたまりまへんエッヘッヘ←怖
そこに松本高明とかも入ってきてウヘヘヘヘ←←キモイ

2006/01/17(火) 09:38:57 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

■帰ってきた!よしのり!(デイリー)即戦力新人の梵が「開幕1番・ショート」を狙っていることにも『プロはそんなに甘くない。1軍のレベルを知らない』と、一蹴した。(;゜0゜
2006/01/16(月) 22:13:45 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
のっけから暴力団排除運動団体からクレームが来そうなタイトルでスマン。♪ちゃららら~たららら ちゃららら~たらたら ←あのテーマ1月16日未明。再びニ遊間抗争が勃発したとの知らせが入った。カープファン全員に防弾チョッキ着用命令が出た。みんな速やか...
2006/01/16(月) 23:51:47 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
