


○広島6-3ヤクルト

達川曰く「入団してから一番いい球を投げている大竹」だが、前もそんなこと言ってなかったか?
そのときよりもさらにいい投球ということかね。
なんかもう疲れちゃってさー。達ちゃんの言うことすべてにあぁそっかーと洗脳されつつある私がいる。99%打ちとると言われてもあぁそっかーと納得。

大竹久々の勝利おめ!

なんだか最近あの永川が素晴らしい。
永川の素質、力量から言ったらこれくらいは当然なんだろうけど
どうもピッチャー永川→えぇーッ
クセになってしまっているので、素晴らしい永川にとまどってしまう。
どうだ、悔しいだろう永川そして永川ファン。
しかしこれは今まで裏切られ続けた結果であり、こうなってしまった要因は永川自身にあるんだから仕方なし。
近頃の投球が本来のものであるならば、このまま続けてもらって永川出てきた?やったー!
変えられるよう頑張ってもらおうではないか。
ヒーローインタビュー、かっこよかったぞー!


今日の地震は結構大きかったですね。
電車の中にいたんだけど、乗っててわかったもん。うわ、やべぇって。
友人と津田沼で待ち合わせしてNTT東日本グランドに行く約束をしていたんだけど、電車が止まっちゃって少し遅れるとの連絡。
私はもう津田沼付近まで来てたので、巻き込まれなかったんだよね。
仕方ないから一人で先に行くことになったのだが、ここで私お得意のグランドまでの行きかたがわからない。
実は去年の夏も行っているのだが、んなもんすっかり忘却の彼方だ。
友人が「バスは○番乗り場だよ」とメールで教えてくれたので、バス降りたらどうやって行くんだっけなあと必死で思い出しつつ乗車。
乗ってしばらくして気づいたが、はて、私はどこのバス停で降りたらよいのでしょうか?
友人にあわててメールするも地下鉄らしく返事なし。
今走っている景色はもちろん全くもって記憶にない。

あーもうどうしよどうしよと思いつつ終点到着。
ギャーと思ったが、グランドはこのバスの終点でよかったらしい。降りたらすぐ発見。
なんだかラッキーだったわ。メモったからもう忘れないよ!(たぶん)
「初心者が行くにはメチャメチャ恥ずかしい」といわれるNEのグランドだけど
今さら恥ずかしがってもなあという感じなので堂々と観てきてやりました。
よし、都市対抗始まるまであと2回行けるぞ。…うぜえな。ごめんな。
TrackBack : 5
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 野球全般 | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/08/17(水) 00:16:19 | 鯉に夢中
■【勝利】本日のカープ:広島6-3ヤクルト【ヤクルト】ガトームソン、●河端(2勝5敗)、花田【広島】 ○大竹(7勝8敗)、永川、Sベイル(14セーブ)大竹、やれば少しはストライク入るじゃないですか(^_^)/継投、お前ら、ちゃんと流れを止めれるじゃないですか(^o^)/
2005/08/17(水) 08:54:01 | Kekachi日記♪ - 新「浜松市」誕生編 & 激闘!?「衆議院選挙」編 -
見てないから、詳しいところはわからんが、大竹が自滅したところを打線が奮起したみたいね!チームワークだね!前田すげーな、なんか簡単に打つね!大竹は今日の勝利でなにかをつかんでほしいね!(^O^)
2005/08/17(水) 09:05:10 | 申年SEさブログ
広島 6-3 ヤクルトYs|0 0 1 0 0 2 0 0 0|3-------------------------C |2 0 1 0 0 3 0 0 x|6勝ち:三瓶です♪セーブ:米流負け:川端康成久しぶりに打線がつながる!!これだけ打線がつながったのも久
2005/08/17(水) 11:05:56 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
広島―ヤクルト14回戦(7勝7敗、18時20分、広島、13,678人) ヤクル 001002000-3 広 島 20100300×-6 ▽勝  大竹20試合7勝8敗 ▽S ベイル34試合2勝14S ▽敗 ]端33試合2勝5敗 ペナントレース(6位量) 42勝59敗.
2005/08/17(水) 13:41:45 | ■■■北京棒球小僧!!■■■

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
