


A-Shin

きききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ピンボケご容赦
200601171800000.jpg
※モデル…メルくん
うはは、注文していた梵英心ユニホームが到着しました。レプリカだけど。
いやー本当に#32だよ。秀二だよ。
球場で着るかどうかはわかりまへん。でもキャンプに行ったらサインもらってくるよ。でっかく書けよ!!って注文つけるよ。嘘です。ちっちゃい声で「お、お願いシマス…」が精一杯です。

☆良太さんこんどは浜中をさむ
何このミーハー。私かよ。
いやはやカネモトに続き浜中おさむ改め治グッズ入手。阪神に入団したのかチミは。
私としてはこんな話題ばかりの良太さんに対して
中日ファンの皆様が悪い気分になってやしないか…?と大変心配なのです。

このオバチャン心配ばっかりしてんなあ
中日なんだから大豊モデル使えよな!とか言われてたらどうしよう。
違うんです違うんです。素直でまっすぐな子なんです。
一生懸命でちょっとお話し好きなだけなんです。ここで言っても仕方ないけど。

☆やけどのあとが痛々しい
この写真一瞬良太さんかと思った。
かなりヤキ入ってますけどいいんでしょうか。効果があるんでしょうか。
このやりすぎ感が「駒大」って感じだよな。

☆社会人:セガサミー始動
ネタ球団かと思ったらちゃんとやるらしい。ふーん。
しかも東京都所属かよ。エアロビセンターでトレーニングかよ。2月は宮崎キャンプだし。
NEと全く一緒じゃん!ケンカ売られたの?ねえ挑戦されてんの?
絶対に負けませんッ!!コテンパンにやっつけておやり。なぜお前が女ボス?
ちなみに今週末エアロビセンター行こうかと思ったんですけど、あまりに山奥&そこまで行ったら気味が悪いので断念。
2月入ったら船橋グランド行ってみまっす。


☆青春アミーゴがセンバツ行進曲に
ソングバイ修二と彰。
修二と彰ねえ。
…大方の予想どおりどっちが修二でどっちが彰かなどわからない。
シュウジは西山で十分です。アキラは布施あたりで。
TrackBack : 1
Comment : 9
Category : Carp


Comment

うおおお!
梵ユニ来た!
2週間ぐらいすかね?
私も楽しみです。しゃるタンとのペアルックがw
2006/01/18(水) 12:21:51 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
そんなにかからなかったですよ。
一週間くらい。
トミーさんも、もうちょっとでしょう。私とのペアルックww
2006/01/18(水) 20:02:02 | URL | しゃる #-[ 編集]
護摩行ってナニさ?
新井君てば何で口の回りがやけど?!障害物競走の粉の中の飴を探すのの、火の中バージョンでもしたの??
2006/01/18(水) 21:13:24 | URL | もと本家 #-[ 編集]
オラんとこも今日到着!はえーー!早速部屋に飾りました!
2006/01/18(水) 21:27:10 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
護摩行
☆もと本家タソ

なんだか火のそばでお経を唱える?精神修行らしい。ザ・駒大ってカンジですな。
決してアツアツのカレーを顔からかぶったワケじゃないよw
>障害物競走
ある意味自分が障害物

☆tomyさん
おぉ、もう来ましたか♪
2月前半までには受け渡ししないと、ですねんv( ̄Д ̄)v
2006/01/18(水) 21:49:47 | URL | しゃる #-[ 編集]
自分も心配ですね。>良太さん
他球団ネタはリスクが高いと思うんですがねー。

Tシャツ来ないからギャンブルですっちゃいそうですよ(ぉ
中日さん早くお願いしますm(_ _)m
2006/01/18(水) 23:07:31 | URL | Alice #-[ 編集]
おぉ、ここにも良太さんのお母さんが!
>ギャンブル
な、なんですと。銀玉お遊戯ですか?
お金増やしてもう一枚購入とかO(≧▽≦)O
2006/01/19(木) 12:48:15 | URL | しゃる #-[ 編集]
メダルの方ですよ~。
それこそセガサミーの、「ダルビッシュにこのカッコさせたら絶対似合うね」みたいなキャラが主人公の機種とか
あと岡山の会社のカエルさんとか大好きですよ(ぉ
そんなに勝てないんですがね(ぇ

とりあえずナゴドに行くまでには届いて欲しいです>Tシャツ
2006/01/19(木) 23:13:58 | URL | Alice #-[ 編集]
メダル集めですねw
セガサミーってそういう会社だったのですか!当方あまり手を出さないので初めて知りましたよ。

今日もTシャツ来なかった~。マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
2006/01/20(金) 22:52:50 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

■さぁ2月からキャンプだぞ!(カープオフィシャル)いよいよキャンプが始まりますね。やっとカープネタがないのにもおサラバでしょうか?(笑)梵、佐藤が1軍(沖縄組)と昨日
2006/01/18(水) 21:26:20 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
