


キャンプ詳細発表

毎日「キャンプの休日早く教えろ~」とカープ公式を見てて
今日やっと日程とメンバーが発表されました。

>春季日南キャンプ
>≪期間≫ 2月1日(火)~2月27日(月)
>≪休日≫ 4日(土)・8日(水)・13日(月)・18日(土)・23日(木)


人生\(^o^)/オワタ
ちょうど日南に行く日が休みです!毎年休みとぶつかります!!
どうしよう。何してればいいんだ。
一軍やってなくても、二軍の練習やってる場合があるからめげません。
南郷(西武)行ってみてもいいかなって別にキャンプじゃなくてもいいじゃんなあ。たまには観光しろよ。※都井岬以外
あとは雨さえ降らなければね。絶対降ると思うけど。

梵くんを「えいちゃんがさ~」とすみちゃんにメールしたら、本気で矢沢永吉の件と間違えられました。
矢沢永吉をえいちゃんとは言わないだろ。永ちゃんだろ。同じです

恒ブログでNTT野球部と帯同して練習しています、というエントリーと携帯で撮ったと思われる写真があったのだが、誰が誰だかさっぱりわからない。
右の後ろ姿のヤツ、走るときの傾き加減が北道くんに見えないでもないが、ヒノと言われたらそうかもなあ~と思ってしまう。
左のヤツなんて顔がうっすら写ってるのに誰だかわかんねえ。こんなオッサンいたっけ?←暴言
もっとちゃんと撮ってくれ。よっぽどコメント書こうかと思ったね。
でも恒くん、文章がなかなか上手だしかわいらしいのでお気に入りです。

今日のよしなしごと。
会社のプリンターのシアントナーがきれてしまった。
注文しておいたんだけど、まだ届かないもんでそのプリンターが使えなくなっちゃった。
別のプリンターから出すように再設定すればいいんだけど、めんどくさいからブラックのトナーを入れてみた。
書類に緑色が出ないかもしれないけど、黒でもいいよねえ~とか言っちゃって。
猛烈に大雑把。
ちゃんと入ったかと思ったけどやっぱりトナーそれぞれ微妙に形状が違うらしく、フタを閉めたら中でガガー!ガガー!って。
ヤベッ、今のなし今のなし!!ってトナーを取り出そうとしたけどフタすらあかなくなった。
会社のオンラインサポートに電話したら(違うトナーを入れたことは言えない)、一度電源を落として再度つければ直るとかぬかす。
絶対それはやめたほうがいい…と言いつつ向こうの猛プッシュに負けてやり直してみた。
やっぱしガガッ、ガガッ!ウィー!!!
そしてメッセージにシバラクオマチクッ万あqwせdrftgyふじこlみたいな表示が出た。
正確には覚えていないけど『万』は絶対あった。万って。笑った。
それを先輩に言ったら、あんたって本当チャレンジャーだよねと呆れられた。

違うトナーを入れたらダメということを学びました。
すいませんでした。
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : Carp


Comment

いいねぇ、そのゆるい感じ。
今度ウチの会社の年下(パシリ)君に
「シアンのトナーがきれたらブラックで代用できるらしいよ」
と豆知識、伝授しておきます(悪)。
2006/01/18(水) 23:08:49 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
そうよ
私さーいろんな人にゆるいって言われんだよね(;´д`)
一応女なんだけどさー。

たまゆうタソは年下の僕がいるのね!パシリの。
さすが年下キラーだわさ(*≧m≦*)ククク
2006/01/19(木) 12:54:04 | URL | しゃる #-[ 編集]
>違うトナーを入れたらダメということを学びました

そういうお客様あってのサービスマンの存在。
2006/01/19(木) 21:23:18 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
父さんありがとう。
はっきり「アホだね」って言ってくれていいんだよ(´∀`*)
2006/01/19(木) 22:51:36 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

公式HPにやっとでました。プレスボックス:春季 沖縄・日南キャンプについて(公式HP)朝、新聞HP上にはこの話題が出ていたので、その他のメンバーのことが知りたくて、何度も
2006/01/19(木) 00:35:00 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
