


Snow!Snow!Snow!

ややや、ずいぶん降りましたことよ。
ヤフートップのトピックス「都心で積雪」のcmが見るたびに増えてたもんな。
最終的には9cmで落ち着いたっぽいが。
20060121221213.jpg
近所をザクザク歩き回って記念撮影。人ん家の木を勝手に写すなよ。
あと田んぼに侵入して撮影。

20060121221225.jpg
どんなとこに住んでんだよ。少なくとも都心ではない。

今日は長生郡長柄町にある日本エアロビクスセンターに行ってやろうと思っていたけど、さすがにこの雪じゃあんた。無理ですよ引きこもりですよ。
家でもさーっとショップチャンネル見てました。
これから雪が凍結するから明日も出かけられないな。むしろ明日のほうが危険かも。

☆黒田は青汁がお好き
どうなんですかね、青汁。おいしいの?八名信夫がマズイっていうから絶対飲みたくない。
黒田と言えば今日カープから黒田切手が届いたよ!!
切手になっちゃってまあ!って感じ。これ使ったらもったいないよね。
でも手紙出してみたい。
誰に?カープを知ってる人じゃないと出してもスルーされるしな。
すみちゃんも買ったから、お互いに出すか。むなしいな。

☆良太さん一軍キャンプ
おぉーよかった。とりあえずおめでとう。パチパチ。
キャンプスタートが一軍だって話でまだナゴヤドームで開幕を迎えられるとは限らないんだけどさ。
でもよかったじゃん。オチヤイさんもバッティングが見たいって言ってるらしいし。
中日のキャンプには行けないから、良太さんの頑張りを遠くから応援しているよ。
ちょっと気になったのは

>ノックを見守った高代コーチは「(一塁だけでなく)三塁でもやれる」と及第点を与えた。
ノックってやっぱりゴロの捕球だけだよね。内野フライはやってないよね。

☆兄は初打撃練習
なんだか「こんなに安定してますぅ!」的なことを書かれると、新井さんったら今年もホームラン王確定じゃなーいと思ってしまう。
今年は勝負強いんじゃないかと美化してしまう。
シーズン前っていいよね。いろんなこと妄想できるから。
ところで顔は治ったんだろうか。来週の金曜までに治るんだろうか。

突然だけど…
あぁー餃子が食べたい!おいしい餃子が食べたいよぅ~!!
TrackBack : 0
Comment : 10
Category : Carp


Comment

絶対ゴロだけだと思ふ
良太さんの真骨頂は内野フライですから!お楽しみはこれから。ナゴドで中日ファンが良太さんのV字開脚を見て天井を仰いで嘆く姿が今から想像できるわぁーヲホホホ。
2006/01/22(日) 14:14:15 | URL | ばっさ #QMnwWnT.[ 編集]
だよね
>良太さんの真骨頂は内野フライですから!
フライがあがった瞬間に「これは捕れるぞ」とか「絶対やらかすぞ」ってのがわかるよねw
さすがにV字開脚ご披露までは予想できなかったけどさ。良太オブジョイトイ。
ゴロもさー、身体で止めるのはいいんだけど、前にはじくんじゃなくてなぜかファウルゾーンにはじくんだよあの子。何度ヒヤヒヤさせられたことか。おばさん心配でたまらん。

あ、グルメなばっささん。餃子のおいしいところご存知ないですか?やたら食べたい。
2006/01/22(日) 18:37:10 | URL | しゃる #-[ 編集]
V字。
すごーい。インリンに対抗して、V字開脚なのね。セクシー("▽"*)
駒大のセクシープロジェクト『良太オブジョイトイ』を、中日でも是非♪
2006/01/22(日) 21:08:39 | URL | もと本家 #-[ 編集]
良太オブジョイトイ(C) 笑
私のこと呼びました?笑 
さいたまスーパーアリーナから帰還直後の私ですが、このフレーズには反応しないわけにはいかない!
ぜひ、ヤクルト戦神宮球場のマウンドにて、まだベールに隠されたままの「V字開脚」を披露していただきたいものです。

ギョーザネタ
銀座の天竜なんでいかが?
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/P001022.html

にんにく不使用。モンキーバナナサイズのデカギョーザが8個ついて1人前。お値段1020円(ご飯付き)はお得かと・笑
2006/01/22(日) 21:41:08 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
揃い踏みだ(笑)
☆もと本家タソ
全員が凍るくらいセクスィでしたわよ(´∀`*)ウフフ
>駒大のセクシープロジェクト
お尻出す人がいてみたりw人員には事欠かないわね、駒大。

☆たまゆうタソ
はい、呼びました 笑。来てくれて嬉しいです!!
>神宮球場のマウンド
ピッチャーでもないのに、三塁手なのになぜマウンドでV字なのか!ミステリアス・良太オブジョイトイ!!(怒られるぞお前)
何度も言うけど、あんときの岩田の顔がさ~( ´,_ゝ`)プッ
>ギョーザ
おいしそ~うvv場所把握。食べたいなあ餃子。たまに無性に食べたくなるのよ。
2006/01/22(日) 22:13:23 | URL | しゃる #-[ 編集]
餃子!
宇都宮だったら何軒か心当たりが(爆)
銀座とはまた全然違うタイプだけど蒲田にあるここニーハオは評判がいいので気になる店だす。
http://www.nihao.co.jp/

しかし良太オブジョイトイ!おかしーー腹イテーーーww
2006/01/23(月) 10:00:42 | URL | ばっさ #-[ 編集]
良太はフライが上がったらメマイがするんすか?w
2006/01/23(月) 22:04:01 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆ばっさねえさん
うへえ、食べたいよぅ~。でも蒲田、遠いよぅ~。宇都宮のほうが近いわw
宇都宮の変わり餃子食べたし。昔なんちゃらっていう有名な店に行ったけど名前忘れた_| ̄|○
あとさ、たこしゃぶはどこのお店でおいくら万円?

☆tomy-さん
メマイがするのはこっちです!!
2006/01/23(月) 23:11:43 | URL | しゃる #-[ 編集]
自分も目の前で良太さんのトンネルを堪能したことがあります(ぉ
っていうか一試合五盗塁の日に見ました(ぇ
高校のときはそんなになかったと思うんで、人工芝のせいだと勝手に思ってました(苦笑

ナゴドも人工芝なんですよね、大丈夫かなあ(心配
2006/01/25(水) 01:58:39 | URL | Alice #-[ 編集]
すいません
言いたい放題で(;´∀`)
>一試合五盗塁の日
この日2つくらいやらかしませんでしたっけ?

>高校のときはそんなになかった
う…
忘れもしません最後の夏の市民球場。
先頭バッターのファールフライを…これ以上は省略しますがまたファールフライか!!
私は準々決勝だったと思うんですが、良太さんは準決勝でやらかしたと言い張ってました。

>ナゴド
広いナゴドを駆け回っていただきましょう♪
2006/01/25(水) 22:28:41 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
