


カミングアウチ

いかんいかん、mixiに夢中になっている場合ではない。
てなわけでこんばんわ。のら猫ガッツで頑張ろう!(C)少女に何が起こったか

会社ではごく一部の人にしか私が(度を越した)野球好きであるということは知られていない。
先日ひょんなことから別の所属の男の子にその件がバレてしまい、その子もかなり野球好きらしいことから、ウチに電話がかかってきて私が受けると彼はカープの選手の名を名乗るというマニアック状態となっている。
もうさー、汗かくね。電話とったら「ホームラン王新井です」とか言われてみ?恥ずかしいから。誰にたいして恥ずかしいのかわからないけど。
そいつもまたよく知ってんだよ。「佐伯鶴城出身・廣瀬です」とかさ。普通法政出身三冠王ですだろ。普通か?
今日はそよぎえいしんですと言ってきたので思い切ってユニホームを買ったことをカミングアウトした。
なぜ今?という質問に「キャンプに持って行ってサインしてもらうから」とも言ってやった。
ちょっと引いていた。
もうカミングアウトはこの辺りでやめとこうと思う。これ以上しゃべったらドン引きだろ。
でもキャンプ行ったら東出のサインを頼まれた。東出!?…まあ、いっか。

交流戦の日時が決定したようですな。
んー。ブツブツブツ。
千葉マリンは行かねばならないんだがなあ。
でも社会人の東北大会があるなあ。
NE出るかわからないし、決勝トーナメントまで残らないとダメだけど。
あと行けそうなのはフルスタかあ。
前述の東北大会に行かなかったらここ行こう。泊まる場所はある←こらこら
インボイスは厳しい。行きたいけど平日は厳しい。同じ埼玉なのに厳しい。
そして6月がこれまたどうしてくれよう。全然見られないかも~。
札幌ドーム行きたいけど、ちょうど都市対抗予選だよなあ。困った。

そう思うとなんだか全然行けない予感。予定は未定。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
