


全部嘘さそんなもんさ

何かネタないかねぇ。新鮮なネタは。
お寿司屋さんに来たオッサンみたいだなってたとえ話が全部食べ物なのが悲しいね。
たまにはビーズアクセサリーとかで例えてみろっての。何それ無理

☆セリーグ試合開始時間発表
開幕戦は全部ナイトゲームなのね。行かないけど。行かねえよ。な!←危ない
つらつら見てて思ったんだけど、5月3、4の神宮。
水曜木曜のデーゲームですけどそしたら東都はどうすんのさ!!
これ、何かの間違いじゃない?キィーッ。絶対間違えだよ。
ここでしか駒大観られないのに。まあこの日にやるかわからんが。
とにかく今後に注目。私だけしかみてなくても注目。

☆コイの方程式
永川のN、横山のY、ベイルのBで“NYB”らしい。
二番煎じだわ意味わからないわでグダグダじゃね?
だいいち機能するのか?最初っから大コケではないか?
…そのうち永川ファンに刺されるかもしれん。

☆オレに従えbyブラウン
ハイハイ、サンスポサンスポで済ませていい記事なのか。見極めが難しいぞ。
まあ落ち着けよブラウンと言ってやりたいが、それくらいの強い統率力がないと負け慣れたカープは救えないだろう。

☆良太さん・川相塾に心酔
「新井 25」のゼッケンがまぶしい。
いやいやそんなんつけなくてもわかるだろ!一回見たら忘れないだろ。
どうやら私は一度見たら絶対忘れない感じの人が好きらしい。良太さんをはじめ北道くん然り、石原然り。
名手川相、ちょっとと言わずにビシビシやったってください。
それが大好きな良太さんの血となり肉となるのならば。

近くに住む私のいとこがロッテファンらしい。そんなん初めて聞いたわ。
絶対一過性のものだと思うね。ロッテが強くてアツいからファンになっちゃったみたいな。
まあ悪くはないけど、私らみたいにビリなのに年々夢中になってるヤツラとはワケが違うと思いたい。
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

無駄な9連休か?
> つらつら見てて思ったんだけど、5月3、4の神宮。
>水曜木曜のデーゲームですけどそしたら東都はどうすんのさ!!

マジかよ。ありえねぇ。ますますプロがキライになるぞ。コラァ。
確かに、駒大の試合が入るか分からないけど、東都の日程上、休みの週ならば諦めもつくが、こんな理由じゃ、イヤダイヤダ。
うちの会社は5/1、2も休みらしい・・・。「派遣社員はつらいよ。」今だってすでに火の車だっつうのに。
「東都の日程上、駒大の試合が入らないならば」モバ○トしようと思ってたが、「東京ヤクルト」が試合やるならば神宮の外野に乗り込んでやる!(なんだ、結局プロ見に行くのか・・・笑)
それか、東都は早朝開催とか・笑(第一試合8時~、第二試合11時~)
それでも間に合わない。
ならば、東都ナイター!(それはそれでビミョウ・・・ひなたぼっこがしたい)
長文乱文シッツレイ!
2006/01/26(木) 00:15:58 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
寿司といえば楽天に入団した「河田寿司」。
なんと楽天は「すし」で登録するように提案したそうだ。
もちろん本人却下w
でも給料ちょっと上げるからと再度頼み込むとのうわさもw
2006/01/26(木) 21:01:43 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
もう5月の話をする我らと寿司。
☆たまゆうタソ
ひょっとしてかぷHPの誤爆では?と思い、NPBのサイト見たけどやっぱり13:30だよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
カープファンではあるけど、東都ファンとしてはなんでやねんという気持ちのほうが強いです。
ひょっとしてゴルフ場?そんなんありえねー。ブルペダメじゃん。ハッ、口三味線で♪短く持って短く持ってボールをよく見て~♪か?
いやいやふざけてる場合ではないw
でも朝6時とか草野球並みの早朝開催じゃないと二試合消化できないよ。どーすんだべ。
お仕事は、ね。
働く日には思いっきし働く、休むときにはどどーんと休むと割り切って稼ごうぜい。

☆tomyさん
寿司www
でもスシとしか読めないもんなあ。がんばれ寿司。
私としても頼み込んで承諾してもらいたい。←超ヒトゴト
楽天は渡邉恒樹投手をナベツネとか言おうとしたり(ほぼ自分で言ったが)おもしろいですな☆
2006/01/26(木) 21:44:46 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
