


冬の鯉はまぼろし

ふぅ。
今日も会社と家の往復。あーつまんね。
飲みだのクラブだのと遊び歩く年頃は過ぎ、自分の時間を大事にするトシになったとは言え、なんだかつまんね。

忘年会のときに「5年以上同じ財布を使うとよくない」という話を聞いて以来財布新調しないと!と思っているんだけど、とり急ぎ必要というわけではないのでなかなか買う気になれない。
今日のショップスターバリュー(すいません通販の番組名です)でおおう!と思う財布が紹介されてて、購入すべく受話器を握り締めてでもまだちょっと迷っていたところ、欲しかった色が売り切れてしまった。
悔しい。私のバカ。
これでまた財布購入の機会を逸したな。あああ。

カープの話題は先乗り自主トレのえいちゃんに集中しているようで。
まず中国新聞のえいちゃん
か、カワイイ…
唯一会社で私の野球癖を知っている先輩も太鼓判を押すかわいさだぞ、英心。
高明くんが「梵さん」と言ってるのに違和感を感じるくらいカワイイ。

次、サンスポ
えいちゃんっていうか、東出…。
すげー久しぶりに見た。なんかますます長渕剛チック。
小さいのにやたら目をひく、この人の放つ存在感っていったい何なんだろう。
昔はそれを「大物の証」と思っていたが、今はそこまで、ねえ。ナゾだ。

あと、ノック受けてる人の後ろに写ってるヤツってだいたいが半笑いだよね。
なんで?
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Carp


Comment

財布の寿命
5年じゃなく3年です((((-ω-)┘
コレ常識。
2006/01/26(木) 22:33:06 | URL | もと本家 #-[ 編集]
やべっ
3年だっけ?←話聞いとけ
とにかく買わなきゃ~
2006/01/26(木) 22:36:45 | URL | しゃる #-[ 編集]
そうそう
お財布買ったよ!でも3年で買い換える勇気が……
2006/01/27(金) 12:03:15 | URL | ばっさ #-[ 編集]
早っ
ばっささんコーチのお財布買ったのね。こんど見せてね。
私はどうしようかしら。
とり急ぎ必要でもないから、どうも手が伸びない。でもそうしてるうちにお金は逃げてゆく三 (lll´Д`)
今も前も前々もPRADAだから卒業したいなあ。
2006/01/27(金) 22:33:54 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
