


季節がわりはちょっとね

今日は某ホテルで駒大前監督の太田氏の退任パーチーが行われているはずだ。
ナカハタキヨシはきっと泣いてるんだろうなー。
呼ばれてないけど行きたかった。
誰かの後ろに二人羽織りでもいいから行きたかった。
私ちょっとは駒大野球部に貢献してると思うのだけどなあ。呼んでくれてもいいじゃんよ。
しかし著名人、プロ野球選手が多く集まるパーチーなのに、いちばん会いたいのは社会人野球の選手ってどうなのか。

黒田のWBC規格ボールをノックに使ったバカは誰だ。
プロならすぐ気づけよ。
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : 駒大野球部


Comment

>ナカハタキヨシはきっと泣いてるんだろうなー。
その通り。

新井ブラザーズにサンドイッチされて写真撮ってみた(‘ ▽‘)ゞエヘッ
2006/01/27(金) 23:07:05 | URL | もと本家 #-[ 編集]
やっぱり(ノ∀`)アチャー
>新井ブラザーズ
はなぢでそう。
見せて見せて!つうか写真全部見せてほしいw
2006/01/27(金) 23:10:16 | URL | しゃる #-[ 編集]
ブログ書いたらトラックバックするね。
って、お前はブログやってたんかーーってかんじよね。
数日前に始めてみた。。。
>写真全部見せてほしいw
ひらすら壇上の関さんを連写したのとかかしらん。
2006/01/27(金) 23:24:19 | URL | もと本家 #-[ 編集]
おぉう
いつの間に<ブログ
TB楽しみにしてるわん。
写真、どっかに私のスキな彼が写ってるかもしんないから見たいぜー(σ〃▽〃)σ
せーきさーーーーーーーーーーん
…つうかお前らメールでやりとりしろってカンジw
2006/01/27(金) 23:39:39 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

昨日は、赤プリで『太田誠氏勇退 感謝の集い』 なるものに参加した。大学時代の監督である。1500人以上集ったと思われる。発起人も豪華。有名企業の社長さんや会長さん、欽ちゃんに宅麻伸、巨人の原監督・・・それにしても、原さんって爽やかだね。びっく
2006/01/28(土) 12:31:50 | MOMO栗三年柿八年

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
