


●広島8-15ヤクルト

夏休み中なのに、10時に家を出て6時半ごろ帰宅する毎日です。バイトしてるみたいだわ。
なんだか疲れて朝起きられなかったよ。
なぜこんなヘトヘトになりながら通っているのだろうか、野球に。
今日は駒大グランド行ってきました。これでもうしばらく行けないので。
前回カラスにやられた事を考慮して、いつもと違うところに座ったら
そこは控えの部員が座るところだったらしく前後左右を野球部員に囲まれてめっちゃオイシイめっちゃ居づらかったですよ。
全然こっそり応援じゃないですね。野球部まみれですね。
明日は夏休み最終日。あーあ。最後も10時出勤で津田沼のNEグランド行って来まーす。

カープですけどラロッカが登録抹消というお通夜ニュースが。突き指って言ってたじゃん…。

それに伴って試合もお葬式でした。
試合観ながら誉めることもいろいろ書いてたんだけど、全部消したわ。
だってひどいんだもん。
野球がヘタなのもそうだけど、精神的にも弱すぎる。
ミスが原因で失点、そしてその流れを誰も止められない。結局とどめを刺されるまで打たれつくす。
ずぅっとその繰り返し。いい流れも何もあったもんじゃないね。
あーもう!これが弱いチームってことなのか。

情けないなあ。
今ちょうど高校野球やってるけど、勝ち上がっていくチームの集中力を見習ったらどうかねえ。
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

また、振り返ると疲れそうな試合になった。先発小山田は、立ち上がりよかったみたい。2回に3連弾を浴びたけど、逃げて四球で崩れたわけじゃないからこの段階では、まだ許そうと思ってた。でも、3回にも4失点はひどすぎ。もう肩をもてません。3表を終わって7-1という
2005/08/17(水) 23:22:11 | 夏と海と空と鯉
今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/08/18(木) 01:52:43 | 鯉に夢中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
