スポンサーサイト



いいじま

買い物に行って商品物色してたら、向こうの方で「おいイイジマ!イイジマ~!!」と呼ぶ男の声が聞こえてきた。
あぁイイジマさんもこんな響き渡る大声で呼ばれて恥ずかしいだろうなあなんて思いつつウロウロしていたら、また「待てよイイジマッ!」などと声を荒げて叫ぶ男。
イイジマはいじめられっこなのか?やれやれ気の毒に。頑張れイイジマ!
ちょっとツラを見てみたかったので振り返ったら、叫ぶ男は私のすぐ後ろにいて、不自然に踵を返して去っていった
ひょっとして、私のこと呼んでた…!?
でも私イイジマじゃないし。
イイジマなんて一文字もかぶってないよ。本名知ってる人が何人いるかわかんないけど。
間違えて呼んじゃった方が恥ずかしいのは当然だが、呼ばれた方もなかなか恥ずかしいことがわかった日曜日。

☆そっくりトリオ
どうも小力の名を出すあたり「ヨシノブをレスラーに仕立てたいだけなのでは」との邪念が沸いてしまう。
確かに井生(変換できねー)とヨシノブは似てるよね。
井生あんなパンパンじゃないけど。その点は似ないでもらいたい。
あとやたら市民球場でケガするところも似ないでもらいたい。
井生はわかった。了承した。←何様
こじつけにも無理があるのは他の二人だ。文句言われたいがために書いたのだろうか。
「ニッカンの記者もMなのでは」との邪念が沸いてしまう。(二度目)
末永が佐伯?佐伯はまっちーだろ。
関係ないけど佐伯のファンファーレが大好きです。今すぐ思い浮かぶくらい大好き。
あれ歌詞あんの?ないよね。

天谷って…もうごめん、リトルごめん。
似てるのスパッツだけってことで許して。
私的には稼頭夫と西武の背番号7を継いだヤスの顔が似ていると思うのです。
そのほうが波風立たない。立ててるの私か。

ニッカンと言えば
☆栗原ニックネーム募集
>写真=沖縄自主トレ中の嶋は真剣な表情で栗原(右)の愛称を考える
みなさん同意見でしょうがあえて指摘しますと、嶋さんはただボケーッと座ってるだけだと思われます。
やっぱニックネームってつけようと思ったら定着しないよねえ。
無理矢理考えても無駄だから、他球団の流行んなかったやつに赤つけて
リサイクル
はどうだろう。
ゼロから始めるよりはちょっと馴染みあるじゃん。ここがゆるいと言われる所以か。
んー。
赤い龍神とかどう?強そうじゃん。赤ウルフとか。そのうち赤ソニックも選択肢に入りそうだな。
くぅ~五十嵐亮太のニックネームがどうしても思い出せない。
「どうしようもない僕に天使が降りてきた」みたいな雰囲気だった気がしたんだけどなあ。
違った?たぶん違うな。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Carp


Comment

>佐伯のファンファーレ

オーオーオーオー言っているだけだね。
村田のは無駄に長いと思う今日この頃。

>五十嵐亮太のニックネーム

ロケットボーイズの右腕(ウソ)
2006/01/29(日) 21:40:56 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
なんだっけなー
>オーオーオーオー
さーえきーさーえきー♪とかじゃないんですね
>五十嵐
あーどうしても思い出せない。検索しても出ない。皆忘れ去ってる!!
2006/01/29(日) 21:48:18 | URL | しゃる #-[ 編集]
「赤桃太郎」は?w
2006/01/30(月) 01:08:51 | URL | スナムラビッチ #-[ 編集]
略して
アカ太郎とか言いそうだからダメですw言わないか。

それにしても某所のひどいことと言ったら。私以上じゃん。
2006/01/30(月) 16:52:58 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
