スポンサーサイト



月曜はため息

☆業務連絡
tmkzさん、承知しました。合致しました。


ため息しかでない月曜日、皆様いかがお過ごしですか?
巷では風邪が流行っているようで、私の周りでも何人か仕事休むオゲーなんて人がいらっさいました。
私は今んとこ平気です。お互い気をつけましょう。

ではさようなら!
というわけにもいかない本日は貴浩兄さんのバースデー。
すっかり忘れてました。
先の太田監督勇退パーチーで「おい良太!」と偉そうに呼びつけていたという貴浩兄さんおめでとうございます。
早生まれっていいわね。おトクよね。

みなさん必勝祈願に出かけたようで。
つーかこの必勝祈願はヤバいって。その筋の集団にしか見えないって。
そのうちの構成員が佐藤くんですよ。
記事とか以前に、な・なんだおまえわあああ!!だ。もっとさわやかに行こうぜえ~。

結婚報道きました。
ヨシノブのお相手の小野寺アナはすみちゃんに似ていると思います。
まあ騒いだって私には関係ないですが、ヨシノブより鳥谷にへこんだね
鳥谷、安田大サーカスの団長とか言われてるけど超タイプですよ。
同じく阪神の能見もタイプだ。どうして阪神ばっかし…でもなんかわかるでしょ?
しかし高校時代の野球部マネージャーの先輩って。
いやー私もマネージャーやってましたですけどね、聖望学園も試合で行ったことありますけどね(鳥谷と年代が違いすぎ)、そういうことってあるんだねえ。
先輩部員ならまだしも、後輩の部員なんて下僕としか思ってなかったもんなあ。そーかー。そういうこともアリかー。
なんか、ちょっとへこんだ。

気を取り直してスポニチ大会出場ティーム
東北:七十七銀行
北関東:富士重工業・日立製作所
南関東:日本通運・ホンダ・かずさマジック・JFE東日本
東京:NTT東日本・鷺宮製作所・シダックス・東京ガス・明治安田生命
神奈川:新日本石油ENEOS・東芝・日産自動車・三菱ふそう川崎
東海:ヤマハ・王子製紙・東海理化・トヨタ自動車
近畿:NTT西日本・デュプロ・松下電器
九州:JR九州

さあーどうする?私的にひとつププッていうチームが…気のせい気のせい
駒大卒業した子のはつい観に行きたくなるもので。
NEは当然としてうまく行けばホンダ、えねおす、トリカ、トヨタ、NWあたりが見たい。
日産はえいちゃんいなくなったらそんなになあ。高崎くんいるけど。
日通もふるたくいなくなったから一生懸命じゃないわ。
オススメチームとか選手がいたら教えてください。実はあんまりわからんです。
それより何より。
スポニチ大会の最大の敵は日程というより寒さだったりする。
いろいろ予定立てても絶対くじける。NEだけ見て他は断念しそうな根性なしな私。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

そりゃ人のものになりゃ誕生日なんて・・・
と「さぶじぇくと」かいたものの、実は昨日まではしっかりと覚えてたんだわ、この「私」が!
自分の誕生日ばっかり売り込む、この「ワ・タ・シ」が!!爆
しっかし当日の今日になってすっかり忘れてました。しゃる殿のこのブログで思い出したさ。

>スポニチ大会
そうか。そんな時期か。
日通、「間違いない」は?
おにく やわらかそう>間違いない
キモっ。
2006/01/30(月) 23:43:19 | URL | たまゆう #-[ 編集]
スポニチ
えええ! ついにトリカ関東上陸じゃん。MYイケメンはどうしているかしら。行きたいけど、どうしよう結婚していたら←心配するところが違う。
何でグラスラはスポニチ大会前に発売してくれないのかなー、そーすれば私の予定もたてられるのに(考えが腐っている)。
2006/01/31(火) 17:57:47 | URL | ばっさ #-[ 編集]
まだだいぶ先なのにテンションあがる人
☆たまゆうタソ
まー人のもんであろうとなかろうと、関係ないしねー( ´_ゝ`)←超さめてる
私も友達に言われて思い出した次第です。おめでとう兄さま。
>間違いない
あぁっ忘れてた。マジ忘れてた。ごめん間違いない。
でも私越智派だから。自分で言ってて笑う。なんだよ越智派って。
あと日通には佐川がいたね。日通なのに佐川w

☆ばっささん
>MYイケメン
や○○くんですね!こりゃあトリカ参りしなければ。私もゆうやが見たいなあ~出られんのかよな。
>どうしよう結婚していたら
姉さんが心配することちゃうわw
>グラスラ
あー恐怖。超恐怖。4月が怖いよ私は。だって腐女子だもん。←だもんじゃねえよ。
去年はちょうど静岡大会行く日に発売で、新幹線の中でグラスラ広げて「ま、まっくすアqwせdrftgyふじこlp;」となったものです。
今年は何事もありませんように…頼むよ。
そして名鑑の写真が楽しみ♪今年はどんなサルヅラなのかな~♬
2006/01/31(火) 21:33:51 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
