


キャンプですよ

コンビニで布袋寅泰“スリル”を聴きましたが、イントロでさっそく江頭の姿が見えました。
そんなしゃるです、こんばんわ。
明日からキャンプイン。
長かった冬眠生活ともおさらばだ!いっつも寝てるけどな。
選手諸君にはケガのないよう、無茶せぬよう気をつけた上で鍛えてもらいたいものです。
ホント、ケガだけはつまんないからさ。

カープネタは思いつかないのですいまへん。
今日のトーチュウ一面は良太さん記事でした。
見出しが「新井はウッズ級」って。
何が?
頭のデカさがか?何か狙ってるとしか思えない書き方だよな。
もひとつ、スポニチ
>居合わせた福留から即席レッスン。
>2人でトイレに入り、姿鏡でフォームを確認するなど密着指導を受けた。

え?2人でトイレに入り?トイレ?個室?
さっぱり意味がわからん。
良ちゃんは何を狙われているんだろう。(私の妄想ですけど)
とにかく、まともに教えてくれそうな環境になってよかったな。
ある程度自由に、思うとおりにやらせないとパンクしてしまう選手ではあるけれども。
中日のみなさん、教えすぎには注意。
さあさあ明日から。一軍キャンプ気合で頑張れ~。


センバツ代表校が発表されました。
駒大苫小牧はもちろんだけど、♪高商を燃やせ、空を打ち抜く大アーチの高岡商業も気になります。
イニングの合間に父兄と一緒に歌われる高岡音頭?高岡おけさ?(勝手に命名)がまた聞きたい。
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : やきう全般


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

時がたつのが速すぎると思う。◇捕手ふぇち◇です。やばいですよ。もうあと数時間で1月も終わりですよ。昨年のファン感が終わったとき、2月までの期間が長く感じて、永遠に2月は来ないんじゃかいかと思ってましたけど。気がついたら2月1日は明日ですね。キャ....
2006/01/31(火) 22:22:54 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
