


ビジターユニご披露

もちろんニヤニヤしながらキャンプ中継ニョロよ。
梵英心ビジユニ初披露なわけですが、NISSANとたいして変わらない件。
NISSANのユニが今のものになったとき「え、カープのパクリ?」と思ったくらいだから、あまり目新しさがなくてつまんない。
ただただ、えいちゃんが皆と馴染んでるかだけが心配な母さんです。
ルイスくんあたりから仲良くしていけばいいかもよBダッシュ。何余計な心配してんだ。

おっと今天谷と栗原がカメラに!
…天谷おまえは素人か。
カメラマンさんがたまに声かけてくれるのがいいね。グッジョブよ。
やっぱしカメラの前に選手が立ってくれると嬉しいものです。
選手も去年よりは慣れた感じがするね。去年はシカトだったもんなあ。
いやはや、今後も定着希望ですよ。
うわまた天谷来た。所さんの番組のダーツの旅を思い出すよ天谷。

広島イングリッシュパニック
ハイハイサンスポサンスポ。
カープって平和だよね。新井は知ったかぶりしないように。

来ない来ないと思ってるうちに忘れてた良太さんTシャツが本日とどきました♪
今回もまたメルくんにご試着いただきました。
200602021908000.jpg
名前があるかないかだけで、駒大とそんなに変わらないからつまんない。あんたそればっかりだな
私はカープファンなので、着ることはないと思われるが、機会があったらサインを書いてほしいなあと思ったり。
あんのか、機会。
TrackBack : 0
Comment : 8
Category : Carp


Comment

うちもきましたー。
だが!ギャンブルで金がなくなっておりまして、
妹に土下座して借りました・・・うう(泣

中日キャンプではなんかえらい期待みたいですね。
こうなると逆に怖い(汗
2006/02/02(木) 22:48:21 | URL | Alice #-[ 編集]
まあまあ
(ノ∀`)アチャー
とっておきましょうねって言ったのにw

>えらい期待
まだフライ捕る練習してないからだと思いますっ!
2006/02/02(木) 23:13:42 | URL | しゃる #-[ 編集]
ゆう
はじめましてですw今日キャンプ中継見ていたら梵ちゃんは高明くんと親しげに話してましたよ(^_^)v早く梵ちゃんを生で見たいっす…
2006/02/02(木) 23:17:59 | URL | ワシ #N.CarXIg[ 編集]
題名のところに名前をいれてしまいました(汗)すいませんっ
2006/02/02(木) 23:20:29 | URL | ゆう #N.CarXIg[ 編集]
丁度
見ていましたよ、栗原と天谷。
中継の終わりのほうでしたね。さっき録画で見ました。
その1時間ぐらい前に東出と山崎に「梵の印象」を聞くバカインタビューア。

エイちゃんイジめられそう。。。。
2006/02/02(木) 23:28:40 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆ゆうさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
名無しさんは「ワシ」と表示されるよう設定されてるので驚かれたでしょう(;´∀`)こっちこそすいません。
松本(高)と親しげだったのですね。とりあえず安心です|д゚)
私も早く生で見たいですよー。

☆tomyさん
あれは中継の終わりのほうなんですね。エンドレスだから時間がイマイチ把握できてないっす。
>イジめられそう
何ぃッ、私が許しませんよ!!!
んま、だいじょうぶだと思いますが。いろんな意味でww
2006/02/02(木) 23:40:42 | URL | しゃる #-[ 編集]
>…天谷おまえは素人か。

そのツッコミ、的確ww
2006/02/03(金) 23:42:50 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
うっかり
TVカメラが嬉しくて仕方ない小学生のように見えましたな<あまや
2006/02/05(日) 16:19:29 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
