スポンサーサイト



天狗の仕業じゃあああ

どうも小鼻のまわりが汚かったので、蒸しタオルであたためて鼻パックするつもりだったのです。
しかしあたためてるとき「タオルでこすってみたらどうだろう」とひらめいて、ゴシゴシしてみたらやりすぎて鼻の皮がベロむけに。
金曜日仕事にならないくらい痛くて真っ赤でみっともなかったわ。
そんなにこすっちゃって、何事にも限度があるだろうと注意されてふと思った。
新井さんの護摩行と一緒じゃないか…


今日は一日オフだったので朝10時の回線争奪戦に心砕くこともなく、快適にキャンプ中継見てました。
音MAXにしてたら、ガハハハってなんか聞いた事ある笑い声がするんですよ。
誰だっけな、選手かコーチか…って考えてたけど思い浮かばず。
しばらくしたらベージュのブルゾンを着た来賓が。

おっ、大下だ!
あの声大下だったんだ。妙に嬉しくなりましたわ。今年初大下。
カメラさんもアップで映したりするから大笑いしてしまった。
そりゃあ英心もポロポロやるっての。
…さっそく中国新聞にいろいろ言われてたけど、あれもどうなのかね。
グラブさばきがどうこうって話だったけど、プロで何年もやってきた選手に比べたら劣るのは仕方ないんじゃないんかね。
私は彼について「特に守備が魅力の選手」だと思っていなかったから、そういう感想を持ってしまったのかもしれないけど。
梵くんの年齢的にもそれじゃあ困るっていうのもわかんないでもないけど、土台があるんだからこれから上積みされていくと思うんだけどなあ。
指導者だってプロとアマじゃ全然違うし。
他のチームの大本営がやたら自チームのルーキーを盛り立てる中、冷静に分析していると言えばそれまでなのかもしれないが、最初っからひどいなあと思ったのも事実。
ま、梵くんはホメられて伸びるタイプでもないのも事実。だって駒大だもん。

ネット上で知り合いの方からENEOSのサイト見ました?と聞かれ、チェックしてみた。
副主将・平田大門
ええええっ!?
だって大門さんって今年2年目ですよ。去年入社したばっかりっすよ。
それなのにもう副主将。
大門もびっくりしたみたいだが、私もびっくりしました。
それにしてもオトコマエ。マジかっけえ。
>Q5.誰かタレントに似ていると言われたことはありませんか?
>えっ、誰ですか。自分は野球選手のことしかわかりません。

へぇ~。ニヤニヤ。←やな人
ちなみに次回の「わが青春に悔いなし」は塩崎さんですね。
広陵マニアですから、私。

ENEOSのサイトは本当にいい。
文章は読みやすいし、視点がものすごく好き。
きっと女性が作ってるんだと思うよ。毎回言うけどNEもさ…

今日は良太さんのことも書きたかったけどやめておこう。
首が痛いから。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

良太さん
このショットには負けた・・・。
ケツフェチの「ケツ」ショット。
2006/02/06(月) 00:44:54 | URL | たまゆう #KuniwtAU[ 編集]
よびました
たまゆうタソお尻スキだもんねギャハハハ(≧▽≦)
今年はカンペキな作品をつくりあげたいものです。何の話だw
週末日帰りでも何でもいいから沖縄に行きたい…良太さん見たい…病気だ。
2006/02/06(月) 21:33:26 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
