


横山先発テスツ

雪降るとか言ってたのに降らないですね。夜中から明け方にかけて、か。
明日の朝起きたとき凍ってたらいやだなあ。
雪の朝って外がやたら明るくてまぶしいからすぐわかるよね。
↑雪国の人が聞いたらのん気なことぬかしてるなあって感じなんだろう。

中国新聞に横山先発再挑戦の記事が。
何年前かのゴールデンウイーク巨人戦、ヘロヘロのメタメタだったのが最後の記憶だよ横山。
しかも記事探しちゃったよ→コレ
そういやそのとき一緒に中継見つつ飲んでた人とも音信不通だ。元気ですかー。
私は横山が大好きだ。
ホームページをやっていた頃、長々書いた事があるので暑苦しい想いは省略するけどもとにかく大好き。
唯一カープの通販で買ったサインボールは横山だ。何その自慢
カープの選手で最初に話をしてもらったのも、握手してもらったのも横山だ。
だから先発で投げるかもというニュースはとっても嬉しい。同時にめっちゃ心配。
せっかくここまで回復してきたのに、またケガしたらと思うと…。
それは横山だけじゃなく、野球選手の多くが抱えてる問題だろうけどね。
でもせっかく巡ってきた先発のチャンス。
つかんで欲しいなあ。
横山がローテに入ったら、カープの試合を観に行く楽しみが増えるなあ。

そして。
>得意球を聞かれたので『全部』と答えたら、それは先発向きだと言われた。
いかにも横山らしい。笑ってもうた。

今日のキャンプ中継再放送にて。
キャンプに浩二がやってきた!スゴーイアイツガヤッテキタ!!
バイオ、バイオ、バイオラバー!バイオ、バイオ、バイオラバー△△
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : Carp


Comment

広島は雪ふらなかったんですか?大阪は降ったような降らなかったようなwww
2006/02/06(月) 22:29:46 | URL | ゴウキング #-[ 編集]
今日の広島キャンプのネット中継で、客席に良太さんらしき人がいたらしいですよ。
んー、大丈夫かなぁ(何
2006/02/07(火) 16:30:53 | URL | Alice #-[ 編集]
いたーーーーーーーーーーッ!!!
Aliceさんタレコミありがとうございます!
いましたいました(*´ェ`*)ポッ
良太さあああん←キモッ
2006/02/07(火) 22:28:22 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日カープファンびっくりはこの2つだろう。(´・∀・)っ■横山は先発?!(まるごと広島) 『キャンプ2日目にブラウン監督から、先発でどうだ、と言われました。やれと言われ
2006/02/07(火) 20:55:32 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
