スポンサーサイト



熱くVenus

近所のレンタルCDのお店は火曜日が半額DAYなので借りに行ってきました。
タッキー&翼の“Venus”を。アチャー
いやしかしこれが侮っちゃいけない。いい曲なんですよ。80年代調の。
一度聴くと頭から離れない。歌詞はよくわからないが。
んま、買う程でもないので張り切って借りに行ったのです。

…全部貸し出し中だった。
やる気満々だったのでかなり消化不良。ちくしょおおおお。
あとでもう一回行ってやろうかな。意地でも借りたい。
あ、でもエイベックスだ。ダメじゃん。

エントリーにコメントいただいたとおり、今日はカープのキャンプに良太さん@おやすみがいらしてました。
良太さんの姿を貴浩兄さんが観に来るのはよくあったことだけど、逆って初めてだなあとか思ったり。
えぇと、中継開始して3時間半前後で出てきますよ。
松田元オーナーが登場したあたりから臨戦態勢に入ってください。
明日はカープがおやすみなので今日と同じVTRが流れるから、もう一日良太さんが見られますよ!
映った途端眉毛動かしてたのには笑った。
あぁ良太さん!会いたい!!

キモイですねすいませんね。
今日はいろんな人来てたな。三村さんやら達ちゃんやら。
達ちゃんはカメラ横切ってたからなあ。
ピッチャーがフリーに登板しつつありますが、ルーキー梅原くんの投げてる姿を初めて見ましたよ。
フォームが黒田に似てない?
そりゃあ線は細いけど。(思ったよりちっちゃくてびっくり)以上。
え、感想それだけ?
いやまあちっちゃい画面でチラッと見ただけじゃあ何がなんだか?なのが正直なところ。
この時期にあの中継見ただけでいろいろ言える人は、すごい眼力だと思う。


黒田と言えばフォーム固めに苦しんでいるようで。
それは河内の専売特許だったはずなのに。
ぐはあ頼むよ黒田博樹。ガッチンガッチンに固めたってよ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

高校時代はよくあったんですけどね、逆(笑
球場で「弟来てるってよ~」って応援団の人に教えてもらったりしたものです(苦笑
だからどうしたというわけでもないのですが(ぉ

結構堂々と見に来てますねえ、仮にも他球団の選手なのに(苦笑
2006/02/08(水) 00:39:35 | URL | Alice #-[ 編集]
>臨戦態勢に入ってください。

了解。ここ数日のボンの様子は私のフォトアルバムにて。
2006/02/08(水) 08:08:42 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
再び良太さん熱がアガるわたくし
☆Aliceさん
仲良し兄弟っすね(ノ∀`)
どうも良太さんの意識はお兄ちゃん>他球団のライバル
のような感じです。
お兄ちゃんも心配するわな、それは(;・∀・)

☆tomy-さん
ノロけるえいちゃんに殺意を覚えましたが嫌いになれません。
フォトアルバム了解(>Д<)ゝ”
2006/02/08(水) 22:01:58 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
