


たるい

毎日ちょっとした日常のこと→野球話、を書くのに疲れてきました。いきなり愚痴
ブログに書き留めるネタないかなあと思いながら会社に行っている自分がイヤだ。
マツキヨでチオビタドリンクが12本578円で売っていたのを発見し、
その場で電卓出して1本あたりの単価を出して喜ぶ自分がイヤだ。
夜12時の通販番組ショップスターバリュー(その日一番のお買い得商品)を見てからでないと気になって眠れない自分がイヤだ。


良太さんがカープのキャンプを訪れた件が写真つきで報道されてましたね。
そんな良太さんに対し貴浩兄さんは冷たく当たったという記事が出てたけど。
「おぉ、よく来たよく来たガッハッハ」じゃバカ兄弟だから扱いはこんなもんだろう。
それよりまた中日ファンの皆様が不愉快に思ってないか心配だ。
素直でまっすぐなもんで、良いほうにも悪いほうにもとられがちだからさ。

ところで良太さん。
その行動がより「新井の弟」と言われる原因なのに気づいていないのだろうか。

そんなところが彼らしくて魅力なんですがね。
こうなったらマスコミも最大限利用して、比べられることで精神的に弱いところも鍛えてもらえ!という気もしないでもない。

☆黒田が不安でつぶされそう
あんまり煽るなよ。
こっちも不安ですよ。
二段モーションの件って投手にとっては死活問題のはずなのに、あんまし報道されてないですよね?
今までのフォームがまったく無になってしまうわけでしょう?
それでプロとしてやっていけるのか。パアにならないのか。

もっと特集されるべきだと思うのですが、私が見てないだけ?

☆梵、愛妻との再会心待ち
チーム梵は解散撤収したので言いますけど、ケッ!なんじゃいなんじゃい。
>…二次キャンプ(13日移動)に震えあがっている。
>駒大野球部の頃からのファンで鬱陶しいしゃるさん(29)が日南へ特攻するからだ。
>休日返上で打ち込んだ梵は「日本選手権予選から見かけてませんが、
>とうとう来たかって感じです。ストーカーですね」と顔をひきつらせた。

とか言っちゃってな!!自分で書いててむなしい…
いやいや心はずませてくれよ。夢熱く燃やせよ。
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : Carp


Comment

自分も心配で胃が痛いです(汗>良太さん
今日俺竜に小言言われてなきゃいいなー(汗
2006/02/08(水) 23:18:21 | URL | Alice #-[ 編集]
たぶん
聞いてないからへいき
2006/02/08(水) 23:21:45 | URL | しゃる #-[ 編集]
こんにちは!
ドラファンとしては全然かまいませんよっ☆
ていうか嬉しいです。兄弟仲良くてうらやましいです(^^)
それもそうなんですけど、サンスポでお兄さんが言ってた、「顔は商売道具ですから」に、笑ってしまいました(><)
2006/02/09(木) 09:28:27 | URL | やっち #-[ 編集]
見た見た、写真付き。何気にA系ルックだったでしょ。
2006/02/09(木) 11:42:35 | URL | もと本家 #-[ 編集]
☆やっちさん
よかったです。生暖かい目で見守りましょう♪
しかし中日のコーチ陣は良太さんいじりすぎ!
程々にしないとパンクしそう…( ̄◇ ̄*)
兄はカープのビジュアル系ですよ(*´∀`)

☆もとさん
A系って言うなwww
2006/02/09(木) 12:51:54 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
