スポンサーサイト



紅白戦開始

所用で外に出っぱなしだったのでキャンプ中継の再放送すらあんまり見られなかったんだけど、グダグダだったらしいですな。
なんも変わってねえ~ってそう簡単に変わることもないでしょ。
冷めてるワケじゃないけど、そんな感じで見てます。
オイオイ練習してんだからちょっとはうまくなれよ!とは思うけどねん。
11日は朝からもっさり見る予定。楽しみだなあ。やっぱ試合形式よね。

ところで毎日のように良太さんが特守に臨んでいるようですな。
そのうち兄より上手になってしまうのでは?ちょっと厳しいか。
連続ノックを森野選手と話し合って30本と決めたのに、勝手に50本でお願いします!と言ってしまうあたりが良太さんらしくて笑った。
しかも40本目以降にエラーして泣きそうになるあたり、超良太さん。
行きたい、沖縄。

☆駒大岩見沢が北北海道へ
これは大きなことですよぅ。だって、駒大岩見沢って。ねえ。
南北海道のほうが全体的なレベルは上だから、北北海道だったら今よりは善戦が期待できそうかも。
今年は新琴似とか岩見沢シニアの有望選手が入るとの話なので、来年度の甲子園はひょっとして…?甘い、甘すぎる私。
99年春の「あの」ヒグマ打線から出てないんだねえ。当時のエースは今年ロッテに行きましたが。
北も南も駒大が代表になればいいのになあ。がむばれヒブマさん。うわっはははは!

今日は一日屋外にいたのでヘトヘト。
「やばい、あがってくる前に避難しなければお着替えタイムに巻き込まれる!」
久しぶりにそんな気の遣い方もしたので余計に疲れた。
さあさあ私の野球シーズンも、始まりだっ!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

はじめまして。東京に住む大阪出身のnori-noriと申します。
実は良太くんのファンで
しゃるさんが駒大のHPを作ってたころから読ませていただいておりました。
良太くんは駒大の3年生の頃、1回神宮に見に行ってからのファンです。
駒大の出身ではないのに年末の祝勝会も行きました。(笑)

そして昨日、沖縄から帰ってきました。
良太くんにめっちゃやさしくされ、
今まで以上にほれ込んでしまいましたよ。

とりあえずはじめましてなのでこの辺で失礼しますが
あたしがキャンプ見に行ったときも18時くらいまで居残り練習してましたよ。
では、またおじゃまします。
2006/02/15(水) 21:03:45 | URL | nori-nori #Qeh3fKfs[ 編集]
はじめまして
☆nori-noriさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
あのへっぽこサイトに…お恥ずかしいかぎりです。
沖縄に行ってらしたのですね!うらやましい!!
私もホント日帰りでいいから行って、良太さんの奮闘をナマで見てみたいものです。
>めっちゃやさしくされ
あぁ(*´ェ`*)ポッ ステキだわ。
また遊びに来てください。よくわかってない私に中日&良太さん情報を教えてやってください。
よろしくお願いしまーす☆
2006/02/15(水) 22:51:56 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
