


沖縄終了よ

ふと思ったのだけど、キャンプ前半戦でリタイア者出た?
出てないよねえ?超快挙。カープなのに。
やはり今年から練習時間を減らしたというのが影響してるのかね。
練習時間減らしたって言っても、全体練習の後、個人的にはやってるんでしょ?
日南ではどうなんだろう。あんまり早く終わられると、その後の予定考えないと。
私らも宮崎牛のことばかり考えてる場合ではない。

さて繰り出すギャグがつまらないことが公となってしまい、しかもその件について嫁に心配されている梵さんですが。
紅白戦でホームラン打ったみたいですね。
中継の再放送を楽しみにしてたのですが、なぜかちょうど梵ムランのときにサーバーが不安定になった。
ちょ、ちょっと待ってくれよ!と声に出して言ったのだがリアルプレーヤーは言うことを聞いてくれず、梵さんの微妙な顔と福井の声「栗原が」「栗原が」「栗原が」延々リピートで固まってしまった。
なーんーだーよおおおおお!
早々にお風呂入って待ってたのに。ちぇっ。
なぜホームランなのか、という疑問はこの際抜きで。

沖縄組は明日宮崎へ移動ですね。
実はNTT東日本も宮崎へ移動する日なんですよね。
宮崎空港にお迎えに行く人ぉ~、NEも見てきてっ!!


オリンピックは夜中なのであんまし見てませんが、成田童夢くんが誰かに似ている。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
