


ただいまよー

今日の夕方、泣く泣く帰ってまいりました。
そりゃあもういろんな意味で泣く泣く。
いますぐ全員召集して(誰をだよ)事の顛末を話したいくらいだけど
あまりにも痛いので落ち着いてから。
ハァー。
雨のバカ。私はもっとバカ。

全体的には。
宮崎は第二の故郷こん平のチャーザー村か?と突っ込まれた)だと思っているので、今回の訪問もとっても楽しかったです♪
石原におやつです!とバナナをプレゼントしたこととか報告する事はたくさんあるんだけど、写真整理を先にしてしまいたいので明日以降に。
ここのブログはリサイズしないと載せられないので、どこかにアルバムスペース借ります。
4日間で300枚近く撮影してしまったよ。それもほとんどえいちゃんと石原。
それって需要あるのかな。
一枚リサイズしたのがあるのでサムネイルで出しとくぜ。
20060220203845.jpg
#32 梵英心
そいじゃあまた!
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : Carp


Comment

おかえりーしゃるタン。
近いうち飲もうぜー!梵いい顔してんじゃん。
2006/02/21(火) 00:11:29 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
連続コメント。
えいちゃんかわいい。
でも人のものなのね。
人のものに手を出すのは泥棒なのよね。
いっそのことコソドロになろうかな~。
2006/02/21(火) 00:21:19 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
☆とみーさん
たらいま!
父さんにお土産仕入れてきましたので、飲みに行きましょう♪
例の件もあるし(^-^)v

☆たまゆうタソ
宮崎まで行ってウザヲタしてきちゃったわ~
えいちゃん、カープのユニ似合ってたよ。NISSANとあまりかわらないけど。
2006/02/21(火) 10:50:40 | URL | しゃる #-[ 編集]
おう土産ヤッホー!

連絡しまーす。
とくちゃんと3人でダラダラにTalkしよーぜw
2006/02/21(火) 21:16:56 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
おかえりなさーい♪

石原だけで300枚!?(←ちょっと違う?)
すげえ!!!
需要?ありますあります。私がいっぱいありますあります。
石原いっぱい見たいですーーー!!!
2006/02/21(火) 21:33:10 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
☆トミーさん
お土産は日持ちするからいつでも平気ですよん。
詳細決まり次第教えてくださいませ。
つげさんも。

☆あっころさん
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
>石原だけで300枚
そんなことしたら私のデジカメさんからクレームが来ますよw
需要あるんだΣ(゚Д゚;びっくりしましたわ。
とりあえず本日の日記に一枚だけ。小出しにしすぎ。
後々UPしますので、もし気に入ったのがあればお持ち帰りくださいませ。
2006/02/21(火) 21:56:48 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
