


ちょっとタイム

↑誰に向かって言ってるんだかわかんないですけど、たんまたんま。

日南キャンプ写真は現在頑張ってUP中です。
待ってほんとごめん。特にすみちゃん楽しみにしてるのにごめん。
旅行中のニュースを見てて、気になった記事があったのでどうしてもここに貼りたかったの。

☆元甲子園球児が泥棒捕獲
>16日未明、札幌市豊平区の学生、北村隆雄さん(24=札幌大3年)が自宅に侵入した泥棒をつかまえ警察に突きだした。
>男が逃走したため北村さんは裸足のまま、雪道を約400メートル追い掛け取り押さえた。


北村ってあの北村かー!腹抱えて笑った。
駒大岩見沢からサンワード貿易に入社するも、芽が出ずに退部し今は札大で野球を続けているらしい。
当時ヒグマ打線ってお前一人がヒグマやんけと思っていた北村くん。
バイト代の件なんてなかなか苦労してるみたいで、野球だけができる環境っていうのは本当恵まれてるなあなんて思ったりして。
札大は去年の大学選手権で東京に来たっていうのに、平日だったから観はぐったんだよなあ。
他の記事では半袖&裸足で泥棒を追いかけたとか書いてあって、冬の札幌でそりゃなかろうぜ。
ヒブマさんもコメント求められてますな。こーゆーのも耳に入るものなのね。
いやはやお手柄だ。
どうやら同級生は以外なところで活躍しているようだよ、北道くんに古谷くん。
これは当時の雑誌。スキャナーめんどくさいからデジカメで撮った。
20060221213019.jpg
左は北道くん、真ん中が北村くん。

とりあえずカープの写真小出しに。小出しすぎ。
あっころさん(と、すみちゃん)のリクエストにお応えして石原一枚どぞー。
20060221214707.jpg
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : やきう全般


Comment

をををを北村じゃーーん。何だかんだで大学選手権で観ているよ。だいたいDHで6・7番あたりを打っているな。
一部の恵まれた伝統あるチーム以外の大学野球部の子たちは冬の間にバイトして遠征費稼いでいるよね。
ちなみに私はおばはんなので岩見沢が初めてセンバツに出てヒグマ打線と呼ばれた当時のチームもばっちり観てますよん。
2006/02/22(水) 09:15:17 | URL | ばっさ #-[ 編集]
私この記事読んで大爆笑してしまったんですがw
それと同時に、何不自由なく野球ができる環境にいる選手ばっかり見てる私には結構衝撃というか、考えさせられるものがありました。
誰もが好きなことを好きなように続けられる訳じゃないんだな…

今年は札六も…←やめとけ
道都のヤジが超おもろいというのを聞いて、ちょっと気になりますw
2006/02/22(水) 16:26:51 | URL | しゃる #-[ 編集]
うーたん☆
しゃるさん!!!
素敵なうーたん、ありがとうございます(≧▽≦)
ものすごセクシィだわ←ビョーキではありません。
好みなんですよねー顔も体も☆
いつもは硬派な私ですが、石原を前にすると痛ファンな私になっちゃうですねー。不思議ですねー。
2006/02/22(水) 21:21:19 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
まず
あっころさん落ち着いてくださいw
>好みなんですよねー顔も体も☆
ど、どういうことですか(*´д`*)ハァハァ
そして石原はセクスィなんですか!?

…私が一番落ち着けと。
2006/02/23(木) 20:06:34 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
