スポンサーサイト



オープン戦開幕

ちょっとサボッてる間に書くことがいっぱいですよ。
めんどくさいから全部省略で、新し目なことだけ。←あーあ

さてさてOP戦が始まりましたよ。
マーティー・カープの初戦はみごと勝利!!
幸先良いじゃあないですか。喜びましょう喜びましょう。
栗原がホームラン2本打ったとか。すごいね栗原。
日南キャンプのとき、こんな人間離れした見た目だっけ?って確認してしまうくらいデカくなってた栗原。
何があったのでしょうか。なんでもいいですけど。
栗原紅白戦でも好調だったけどさ。あんまり飛ばしすぎないであくまでもシーズンに照準を合わせて欲しいなあと思ってますけどね。
ま、体力ありそうだし余計な心配か。不安体質なもんですいません。
今日の試合結果はRCCスコアを見ただけなので何とも言いがたしなのですが、現地特派員の某さん情報ありがとうございますによると東出エラーは「はじく・あわてる・あくそうきゅう」だったそうで。
人間そうそう変わりゃしないっていうのは重々承知してますが東出お前は相変わらずすぎ。
エラー直後ソフトバンク松田にホームラン打たれて失点ってのもなあ。
個人的に松田は“バタバタしてない良太さん”だと思っているので非常に悔しい。どうせ甘いところにストレート投げたんじゃねえの?みたいな。

あーとうとう実戦開始かあ。英心はどうだったのだろう。試合見たいなあ。

WBCの試合TVでやってましたね。
なんだか黒田が…うわー。軽傷っぽいんだけど、期間には間に合わないとのことで代表辞退とか。
この時期にケガ。イタタタタ。大丈夫か開幕。
そして新井。まだスカパー申し込んでないので、地上波の三振シーンしかお目にかかっておりません。
大丈夫かバットに当たるのか。
ホームラン王のことばっかりですっかり忘れてたけど、代表とかそういう力の入りそうなもんには全く向いてないじゃんこの男。いいのかなー。

とりあえず宗リンの後に新井を映すのはやめてほしかった。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

はじめまして☆
栗原絶好調ですね!すばらしい!
たしかに標準絞ってって心配になりますよね。打っても心配。新井のように打てなくても心配なのがファン心理でしょうかw

ヒガシクンは…ショートはダメダメですね。まだセカンドのほうがいい…はず

ソヨギに廣瀬と安定してるんで開幕一軍は決定でしょうか。
特に廣瀬に期待してます!

新井ちゃん…地上波では三振だけでしたが、地上は終了後…ゲッツーでしたorz
2006/02/26(日) 11:46:26 | URL | むのん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆むのんさま
はじめまして。カキコミありがとうございます!
確かに打っても打てなくても心配ですねーwどうしても調子に乗れないカープファン気質でしょうかねww
私も東出はセカンドで頑張ってもらいたいと思ってます。廣瀬もそろそろ出てきてもらわねばいけない人ですよね!待ってますよー。
>新井ちゃん
ゲッツーだったのですか…_| ̄|○
力入っちゃってるんだろうなあ。。。
2006/02/26(日) 20:31:24 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

幕開け、そして出足好調です!!行ってきました!みやこんじょ。心配していた天気も、終盤に雨がパラついた程度。上出来です。はじめ日差しもあって、また日焼けしたオイラで
2006/02/25(土) 22:35:17 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
