スポンサーサイト



○巨人0-1広島

ムダに激務な土曜日でした。

前夜スカパーの再放送でやっていた駒大苫小牧と大阪桐蔭の試合を見てから寝たので、就寝が
3時とかになっちゃって。
3時に駒大校歌を熱唱する私。怖い。
ABC、校歌を歌う監督映してから即4番の本間くん映したけどそれ絶対ワザとだろ!
朝7時に起きて休日出勤。
11時には会社を出て、津田沼のNEグランドへ(←こういうのが余計なんだよな)
16時に津田沼を出て、東京ドームでカープを観戦。
試合後は仙台から応援にきたCっちと祝杯をあげに餃子の王将へ。オトコマエすぎ!
夜遅いのにアブラモン平らげちまった。一日ほとんど食事してなかったとはいえ
客観的に見ても店のどの客よりも食ってたな。
というわけで明日、日曜の観戦はおやすみしまーす。
21日は私のチケットをCっちに譲ったんだけど、勝つといいねえ。

さて本日のカープを振り返るか。金曜のはいいやね。
昼間、日よけとかなくって灼熱の津田沼でNEとJR九州の試合を観戦してきたオバサンはそこでもう体力を使い果たしてしまい
「ハァ~」「あああああああぁ」とセクスィとはほど遠いため息連発で外野に座ってました。
新井ファンのCっちには「新井?期待しないほうが打つよ」と的確なアドバイスを送る。

試合は黒田と桑田の先発で始まり。
まわりから“桑田?余裕じゃ~ん”なんて声が聞こえたが、そういうのを打てないのが我がチームであるということをみなさまお忘れか。
ジャイを久しぶりに見たけど、知らん選手が多いな。江藤とか誰さ(プッ)
あと東京ドームで気をつけなければならないのは、阿部の打席の時だ。
さらりとオーロラビジョンを見ると画面いっぱいにブサイクの屈託のない笑顔が!
毎回心構えなく目撃してしまい「うわああああ」と大ダメージを受けてしまう。みなさまも要注意よ。

試合は1対0で勝ったワケだが、そりゃあ勝ったからいいのだが、
何となく「勝った気しねえ~」
1対0の試合ってこんなもんなんでしょうかね。
何で勝ってるのかよくわかんなかったもんな。

9回の新井はなんじゃありゃ。
家帰ってから確認したけども、隆造止めてたんだね。新井「アッ!」て気づくのおせえよ!!
てっきりまたおまえか、と思ってしまってごめん隆造。
あのプレーの後私らのまわりは全員総立ちで“コラー!ボケー!!”
でしたわ。
9回裏、ベイルがササッと抑えてくれたから良かったようなものの。
猛省だね、新井さんよ。

それと石原コールより先にフランココールをしてしまいました。ちょっと笑いました。
フランコは外野に向かって手を挙げることを栗原から教わってて初々しいかったわ。
8月20日の結果

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
黒田ファンのしゅうくるです。
いつも楽しく読ませていただいています。
だいぶ前のブログに書いてあった
スヌーピーのスープ皿のシールですが
良かったらご提供しますけど・・・・・・・。
もう、1枚貰える分はたまっています。
2005/08/21(日) 18:25:32 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
Res;
しゅうくるさん、お久しぶりです☆書き込んでいただいてうれしいわあ~です(〃▽〃)

>スープ皿のシール
本当ですか?欲しい、激しく欲しい・・・(;´Д`)ウウッ…
あっ、でもしゅうくるさんの分はよろしいのですか?せっかくたまったのに、惜しくないです??
2005/08/21(日) 20:24:30 | URL | しゃる #-[ 編集]
スープ皿
大丈夫です。
もともとは溜めていなかったので(笑)
もっと早く言ってくれれば、もっと溜まったんですよ~。
捨ててしまっていましたよ(^^;)
職場の近くにセブンがあるので、バイトの子とかも
バンバンくれるので、ブログ読んでからチマチマ溜めてみました。
バンバンじゃないのかよ(笑)↑

では、のちほどメールさせていただきます~♪
2005/08/21(日) 22:27:18 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
お台場→東京ドーム
私の昨日はこんな一日。
しかもお台場で、好きな選手がグッズの売り子を
やってるもんだから長居してしまって、
着いたのは2回裏くらいでした…。(笑)

先に友人が来てまして、私の第一声が
「広島にもフランコっていう選手いるんだね~。」でした。(爆)
スクワットしながらフランコを応援することに
非常に違和感を感じながらも、勝ってよかったなぁと。
フランコ、オイ!オイ!
2005/08/21(日) 22:35:56 | URL | たーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Res;
▽しゅうくるさん
メールいただきました~。
後程返信します。お手数おかけします。

▽たーちゃんさん
これまた激務ですね!お台場ってプロレスの何かがあるのですか?
フランコオイオイは私も心の中で言ってましたわ(笑)
2005/08/22(月) 09:57:11 | URL | しゃる #-[ 編集]
お台場毎日プロレス。
http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/bl_dragongate_f.html

私が好きな団体がお台場冒険王でやっているんです。
文字通り、開催期間中毎日休まず試合しているんですよ。
で、私は休みの度にお台場に足を運んでいる次第で…。

あ、明日もまた行って来ます。(笑)

2005/08/22(月) 23:21:36 | URL | たーちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
