スポンサーサイト



ひさびさオフ。

洗濯物が乾かない!タオルがなーい。
久々の休養で一日ダラダラすごしてしまいましたよ。なーんもしなかった。
あーもうあと一週間くらいこうゆう生活をしていたいね。

カープとジャイの練習試合は雨で中止。
ジャイといえば、先週宮崎のアーケードをウロウロしていたら亀井と内海に遭遇したよ。
気づいてるの私だけだった。ププッお前らもまだまだだな。
亀井には駒大のリーグ優勝を打ち破られた恨みがあるのでクワッとなりかけたけど、己が弱いだけだろといわれたらそれまでですよ。冷静になれ私。

沖縄では中日のOP戦が。
昨日だったらフジ739で中継あったのに!と思いつつ、ネットで良太さんの様子をチェック。
やっぱりちょっと緊張して力入ってたっぽい雰囲気。打球の方向、ぜんぶひっかけてやがる。
守備でいいプレーが出たみたいなのでホッ。あんまりけなして育てないでくださいね。
今日の試合とサンドラとかゆー番組を誰か!誰か頼む!!

他のところで触れたけど、改めてスポニチ大会日程
URLの“sample”が激しく気になります。何だ何だ。
えっとNEの初戦はインボイス西武ドームの9日第二試合になりました。
よかった、第一試合じゃくて。

思い起こせば一昨年。神宮球場の8:30開始ゲームにあたりました。
社会人野球というものをナメていた私は、神宮に8:30ちょうどに到着してしまい、どうしても見たかった北道くん社会人デビュー第一打席を見逃すという失態を犯してしまいました。
そん時は開始時間の10分前からやってるのがデフォなんて知らなかったんだよ!
そして昨年。
西武ドームの8:30ゲーム。そんな時間に極寒の西武ドームに行くなんて暴挙すぎ。
でも前年の痛い経験があったので8:00前に着いてみましたが、お客さん10人いませんでした。超恥。
スタンドにいても寒くて仕方なかったので、友人が来るまで一人でトスバッティングマシーンをやって暖をとりました。何やってるんでしょうか。
ちなみにかなり自分の中で盛り上がってしまい、左打席でイチローのマネとかしてたら友人に目撃されてしまい「お願いだから黙ってて」とか懇願してました。アホですね。
そんなこんなでとにかく第一試合だけは勘弁してほしいと思っていたのです。
こうやって列挙してみると「お前が悪いんじゃん」で片付けられそうですよ。

今年はあんまり無茶しない方向で観戦の予定ですが、ほのかにやる気がみなぎってますね。
いけません。

ようやく宮崎焼けがおさまってきた。おてもやん焼け解消。クチビルの荒れはまだまだだ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
