スポンサーサイト



貢献?

ここ数日文章創作意欲が沸かず、ごぶさたしておりました。
なんだか疲れちゃってね。何もしてないですけど。

でも黙ってられない事項が。
カープのスカウト会議の記事が。
まだシーズンも始まってないのにもうドラフトの話楽しみにしてんのかよ!って言われそ。

えーキムぅー?一度フラれたんじゃないのー?また行くのー?キモー。
ていうかなんでそんなに固執するのお??
私はシロウトなので、ネットスカウトを気取るつもりは全くない。
だけど木村を紹介するときに必ずと言っていいほど出てくる
「都市対抗でNTT東日本の補強選手として4強に貢献」
だけはどーしても気に入らない。

そうやって書くと毎試合フル回転で登板して、ピンチもバシッと抑えたような印象を受けませんか?私だけ?
実際は準々決勝で先発して、2回で7点差の試合の5回までをヨロヨロ抑えたんだよねえ。
ちなみに2回まで終わるのに1時間かかった。しかもすぐフルカウント。
お前もツースリー魔人か!と文句言ってたもん。(NEにもツースリー魔人がいる)
そんなんで貢献言われても、ねえ。あーまあ準決勝は抑えたか。完全なる負け試合の中継ぎだったけど。
だからあんましNEの名前を出して欲しくないんだよなあって勝手に思ってて。都市対抗の練習をNEでやってたとき、本人、もとの所属チームに戻りたくなさそうだったなー。
どうしてそんなにオーナーが気にいってるのかよーわからんのですよ。
ひょっとして今年伸びるのかもしれないが、去年のままだったら自由枠っていうのはなんだかギモン。
第一左の本格派、育てられないじゃん。まず河内なんとかしろよ。

この時期はとりあえず売れてる選手言っとけ(だって高校が駒苫の田中くん、大学が近大の大隣くんって…言うのはタダだよな)って感じなんでしょうけどね。
うーん。
どうせ名前が売れてる社会人だったら、右だけど高崎くん@日産がいいなあ。
※個人的趣味です。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
