


東出結婚。

おめでたいニュースが飛び込んでまいりました。

東出結婚
みんなの大好きな東出さんですよ。結婚ですよ。
すみちゃんと「挙式では伝家の宝刀“てんとう虫のサンバ”を披露してやろう」←意味不明
とか言ってたのに、挙式も済ませてたのか!!!
面白味に欠ける男である。別に面白くする必要はないけどな。

しかも高校の同級生。ピュアきたー。
今年こそは頑張らないといけんね、東出さんよ。

明日はフラメンコの日なのでお休みしますよ。
あースポニチ大会に向けてウオーミングアップ観戦しておかないとなあ。
カメラは日南で使ったから取り戻したけど、スコアの書き方忘れちゃってるよ。
土曜か日曜、天気よかったらどっかに野球観に行こうかな♪活動開始開始。
TrackBack : 2
Comment : 3
Category : Carp


Comment

挙式派手にやってほしかったですね~
新井ちゃんの時みたいにみんなの前で袴きた東出クンがみたかったとですw

ってかってか、ホントピュア~☆ですね。
今までもトップの好感度、それが三段階アップですw
2006/03/03(金) 22:18:02 | URL | むのん #-[ 編集]
ピュアきたー。



名言ダワー。

2006/03/04(土) 01:02:03 | URL | ctake #3un.pJ2M[ 編集]
☆むのんさん
>袴きた東出クン
七五三七五三ww

野球であと8段階くらい好感度上げてもらいたいです(´▽`*)

☆Ctakeさん
そうか?そうかな??
2006/03/04(土) 21:12:59 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

東出選手結婚!(サンスポ)モチベーションが上がっていることでしょう。都城で見たことは、お祝い代わりに忘れます。もう一度、チャンスをつかんで上がってコイ!より一層、頑張れよ
2006/03/02(木) 23:19:07 | 夏と海と空と鯉
ふらふら~とブログめぐりをしていたら、東出結婚の話題がいろいろなところで花盛り。
2006/03/03(金) 10:20:15 | 鯉に夢中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
