


東都来たる。

見てましたよWBC。負けちゃいましたね、韓国に。
新井さんの出番がないのが残念だった。
代打タイプじゃないのはわかってるけど、一発狙いの終盤、ここで出してみては?みたいな場面はあったねえ。
終わった今では結果論だけに、なんとも言いがたしだけども。
まーひとつ負けて悔しさを胸に二次リーグへ臨むということで、前向きに考えてみよう。
追われるより追う方がラクとか言うじゃん。

東都の日程が出ましたね。
相変わらず東都HPはアテにならないので、TOYOさんのサイトをパクッてみました。
今季はあまり観に行く予定ないんだけど、GWぐらいは…と思ってます。
そして行けそうな5/4の立正大戦は、なんとナイトゲーム。
同日のデーゲーム@神宮ってカープの試合じゃん!!
いつもと逆のダボゥヘッダーですよ。いつもは昼駒大→夜カープ、だったから。
この日は絶対に行く!行くっていうか残る。次の日休みだしね。
ひとつ難点を挙げるとすれば、試合開始前からすでにベロベロってところかねえ。
酔っ払ってスコア書いたり写真撮ったりってできるのでしょうか?
内野で踊りださないよう気をつけたいと思います。

あ、皆で一緒に駒大応援しませんか?
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 駒大野球部


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
