


JABA的には東京大会。

セリーグも来年からプレーオフ導入だそうです。
パクってますね。エキサイティングリーグ・パ!!!ですね。
記事もろくに読まずに書くけど(いやいや読めよ)うちのチームはどちらかというと恩恵にあずかるほうなので、それはそれでよいのでは…
そんなこと言うと、もし優勝逃したらどーすんだ!なんて怒られてしまいそうだが。
新しいことをはじめたり、今までと違うことを始めるのに全員一致で賛成という案はありえない。
やっていく上で不都合が生じたら変えていけばいいんじゃないのかね。
根底にある「勝ちゃあいいんだろ」ってとこを変えるわけじゃないんだし。

さてさて明日からスポニチ大会!
どうしよう。寒い!!
楽しみといより寒さが憂鬱だよ。気が重い。
じゃあ、行くなよという声が聞こえてきそうです。でも意地でも行きますよ。
私は明日は出番がないのであさってから出動。←出番ってお前は選手か
日曜なんて朝8時半から行ってやる。※たぶんムリ
スポニチには応援の人たちは来ませんが、頭の中ではいろんな応援曲がエンドレスリピートしちゃってます。
うっかり歌ってしまいそうで怖い。何浮かれてるんでしょうか。
ああー今年のNE限定・スコアノート買わなきゃ。ちまちま線引かなきゃ。
やっぱりちょっと浮かれてっかも。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 社会人野球


Comment

スコアノート
しゃるさんのスコアノートも市販のものではなくてお手製ですか?
私のもお手製です。←「お手製」という程のものでもないだろう(笑)

ちまちま線、引いてます(笑)
楽しいような、悲しいような(笑)
2006/03/07(火) 22:52:31 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
ちまちまです
☆しゅうくるさん
NTT東日本の試合に関しては自分用のノートに書いてますです。
なぜなら打撃の記録しか興味がないのでww、市販のものだと全部やらなきゃならないからめんどくさいんですよw
仕事中にニヤニヤしながら線引いてますよw
たまに曲がっちゃったりしてイライラしてます。
2006/03/07(火) 23:01:24 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
