スポンサーサイト



ひとりごと(まっくんじゃないよ)

今日のオープン戦も勝ったみたいですね。
毎年この時期になると「今年の広島は違います!」とか言われる気がしますよ。
最終的にはいつもと同じとか言われないようにしてもらいたい。自分で言ってるし


さあさあスポニチ大会。☆初日の結果
ひいきチームの出番じゃないのに一日落ち着かなかった自分がわからない。
ケイタイであちこちの経過を追ったりしてました。
NTT西日本さん、負けちゃったねえ。
>NTTは2点を追う9回、2死から河本の適時打で同点に追いついたが
>最後は9回から登板した3番手の秋山がつかまった。

二人とも駒大出身の選手なんだよ。駒大・自作自演劇場再び(しかも失敗)。
河本くんはレギュラーで出てるのかな。秋山くんは苦苦デビューだったね。残念。

NTT東日本さんは明日、デュプロさんと対決することになりました。
なんと来月の四国大会の組み合わせと一緒!
つうことはデュプロの味薗さんがあと2回は見られるってことか。ちょっと嬉しいぞ。
偶然ってあるもんだね。明日も来月も勝ってもらいたいね!!
今月のJABAニュースで玉城さんが「グランドまで練習を~」とか発言してましたが、いいのでしょうか。知りませんよウヘヘ。

なんだかちょっとうわのそら。いつもそうだけど。
☆駒大苫小牧後援会総会
この記事を読んでめっちゃブルーになったのですよ。
香田前監督が発言したとされる
>「『辞任しなさい』『はい、復帰しなさい』。そんなに簡単にものを決めつけられたら困る」
この『辞任しなさい』ってのは、学校からなのかな。何だかすべてが納得行ってない感じね。
そりゃあ当然か。我々なんかは「あー残念ねーバカだねー」で済むが、そんな簡単に済まされない人たちがたくさんいる。
カウンセラーをつけるとかってそんなもんでいいの?
捉えよ輝くこの現実~♪ってふざけてる場合じゃないのだ。おまえがな。
今さらだけど、本当に今さらだけど、誰もがうまくいく方法はなかったんだろうか。
「過去に戻ってガキどもを縛り付けとく」ぐらいしか浮かばない自分が哀しい。

うーん。とりあえず明日の西武ドームを楽しんでまいります!!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
