fc2ブログ

オープン戦たけなわ

昨日は怒りすぎましたね。
冷静に考えると直したいとこもあるけど、まあいいやそのままで。

しばらくカープのことから離れていたので何か考えなくては…と思いつつも、OP戦もなにも全然見てないからなあ。まだプロ野球セット契約してないし。
遠いどこかで何かが行われてる、程度ですよ。
廣瀬が頑張ってることと、緒方前田で1,2番を組んでるってことくらいしか知らない私。
あーー黒田投げたんだね今日。どうだったんだろう。
何見たってカープのことなんかやってくれないから、シーズン始まるのを待つばかりですよ。
そういえば今週はとうとう関東でOP戦なんだよね!
でも平日。
ちょっと平日じゃ無理だなあ。せっかく平日休むんならNE行くもんな。
関東チームの観戦レポに期待しときますよ。

OP戦はねえ。
21日の中日戦@岐阜行こうかと思ってたけど、頭がデカくて帽子のつばが小さく見える良太さん(すごい余計なこと言ってますね)が二軍へサヨナラしてしまったので中止。
あとは25日の宇都宮が行けるか、だな。これは明日わかる。
※すみちゃんへ。至急餃子調べてくれ!私が勝手に決めた先輩は車出す気満々だ(笑)

スポニチ大会は梵さんがいらした日産自動車が優勝したみたい。
観に行きやしないよ。ひいきチームが負けると急にさめるんだよ。
梵さんの穴をオッサンズが頑張って埋めたらしいです。
で、シダックスが準優勝と。
なんだかんだ言って一年以上見てないシダックス。今年も強敵だ。
スポンサーサイト



TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /