fc2ブログ

猛烈に広島焼が食べたいです!

WBCの中継で謙二郎が解説者デビューするというので、6時に起きてみました。
まあいつもそれくらいに起きてゴローリゴローリしてるから特別早起きしたぜ!っていうワケでもないんだけど。
で、感想。
なんかさー、ノムケンしゃべりすぎでさー。
試合が動いたら黙ってよ、話が長いよ!ってめちゃめちゃ気になってついTVの音を小さくしてしまった。
ノムケンの解説が聞きたかったのに、聞こえないよう音量を下げるという。

7:10には部屋を出なければならないので疑惑のプレーとやらはまだ見てないんですが…聞いただけで腹立つね。
ジャッジが覆るって!高尾がアメリカ出張したのかと思いました。←わかる人だけわかればいいです。
昼休みにたまたま父親から電話がかかってきたので「アメ公見た?親分とハリーが見たら喝?」と聞いたところ「ちょっと喝」と言っていた。
喝にちょっととかたくさんとかあるのかよ。

さて社会人六大対抗戦の日程が発表されたよ。
土日月の3日間だから土日に当たれば観に行けると思っていたのに、なぜ月曜の試合ですかNEさん。
しかも第一試合かよ。せめて第二試合なら何とかなったけど、ムリね。あきらめた。
支部大会も平日だし。なんだか平日ばっかりで全然観に行けないじゃん!
イライライラ。計算に入れてた試合がボツるとストレスたまる。
あーあ4月、遠征しようかなあ。でもこの前宮崎行ったばっかりでお金がない~。
考えちゃう。5月まで我慢しようかな、できるかな…
スポンサーサイト



TrackBack : 0
Comment : 3
Category : やきう全般


Comment

>ノムケン
あ、「野村さん」っていうのは、ノムケンだったのか。
どこぞやの野村さんかと思った。

>高尾がアメリカ出張
遠征じゃなくて出張なのか。今回も審判はやっぱり「見てなかった」のかしらね。

>社会人六大対抗戦
避けられてるね、うちら・笑
2006/03/13(月) 23:22:23 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
「ちょっと喝」なはりもっさんって。。。

六大対抗戦に行けない分、四国大会にぜひ行ってきてください(笑)
私も一瞬行こうかなと考えましたが、土曜の第1試合だとわかった時点であきらめますた(´へ`;
2006/03/13(月) 23:38:37 | URL | じろー #frUh5rcM[ 編集]
☆たまゆうさん
野村コーチじゃないよw

平日ばっかなのはやっぱ来るな!ってことかなー。
そう言われると意地でも追うね。キモイからな。


☆じろーさん
初米ありがとございます♪みつかってしまいますたよ。

>土曜の第一試合
前の日から乗り込めばオッケーじゃないですか!
…って草薙行かれるのですね。それが賢明かと思われますw
私もそうしようかなあ。トヨタ見たいし。
2006/03/14(火) 08:16:40 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /