


ひろしまかーぷ快勝中

さてさてカープが関東にやってまいりました。
今日はロッテに勝利だそうで。
ロッテは主力選手がWBCとやらに派遣されてるらしいから、バリバリ主力の出てるコッチが勝たなきゃどーしよーもないんでしょうけど。
それにしても快調で怖いですな。ビンボー症ですな。
…試合全然見てないもんだから書くことないっす。
そうそう、tugendさんに新しい応援歌の歌詞を教えてもらったんだけど
「ラブリー山崎」って何?うっかり二度見してしまいました。いいの?

週末土日のどっちか、野球観戦行こうかなとは思ってるんだけど全然決めてませんよ。
早いとこ決断しないとゴロゴロして終わってしまいそうだわ。それは避けたいな。
ここんところ「観戦予定を立てる」ことばっかり考えてるなあ。
去年より減らすんじゃなかったのかよ!!!

センバツの組み合わせが発表されたみたいですねえ。
駒苫が出ない今大会、広陵も出ないしあんまり興味ないなあ。
新井さんの応援歌を使ってくれてる&神宮大会で妙な音頭を歌っていた高岡商業でも応援しようと思っていたのに、いきなりあの離島の高校と対戦ですよ!むちゃくちゃ悪者ですよ!!
おいおいおもしろチームor校歌or選手でも見つけていこうと思います。

昨日はがっつり広島焼きを食べてまいりました!おいしかったよ♪
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
