スポンサーサイト



今年初駒大。

うぅむちゃくちゃ眠い。
今日は新生・駒大野球部のオープン戦を観に筑波大学まで行ってきました。
つくばエクスプレスで行ったらそんなに遠くなかったです。
寒かったけど。気温も試合もな。おかげですっごい疲れた。
4年間声だし枠を務めてきた良太さんがいなくなってしまった駒大、誰が後を継ぐのかと思ってたら新戦力見つけましたよ。
真偽見極め中につき私の心の中に留めておきます。
昨年駒大苫小牧の主将だった林くんが新一年生でいたのですが、坂田くんの背番号だったのでやや興奮。一昨年の主将、佐々木くんはオイオイ細いなオイ!って印象だったけど、林くんは結構身体鍛えられてるなって思いました。
駒大の二遊間って四年生の卒業でちょうど空席ができたところなので、春から出られるように頑張ってもらいたいところ。
ギャルの注目も高まるしね♪と昔ギャルだった人は思うのです。

8:30からスカイAで阪神広島の再放送があるので、負け試合とわかっていながら見るつもりでいたのに、疲れて寝てしまって気づいたら同点に追いつかれてましたよ。
このあとは被サヨナラ打だけなのでもう見ません。
点の取られ方が悪いね。一軍二軍を振り分けるのにちょうどいい試合だったのでは。
睡眠視聴だったのであんまり言えないけど。

試合途中「あのジーターオススメ、ジップヒット!」といううさんくさいCMをやっていた。
なんだこれは。ジーターいいのか。
誰が考えたのか知らないが、うまいことできてるなあ…ちょっとほしいぞ。←もうその気になっている
でも5980円も出して買うのは厳しいなあ。だいいちひとりじゃできないし。ほら、友達いないから。
誰か買ってくれたら一緒に練習するのになー。誰か買わない?
何のための練習なのか。


明日はWBC準決勝ですね。楽しみです。正座して見ます。
新井出るかなあ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 駒大野球部


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
