スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わーるどべーすぼーるくらしっく

WBC準決勝見ました。朝7時から起きて待ってました。早すぎました。
なんだかフツーな感想しか言えないけど、勝ってよかったよかった。
試合が壊れるまでのあの胃の痛さったら。途中いいから結果だけ教えて!みたいな心臓の痛さ。
負けたって次の日もあるプロ野球ではまず味わえないね。例えるなら都市対抗予選だね。

上原って何がすごいのかイマイチわからんけど、すごいじゃん!
カープに来たら?来ないなら早くメジャー行ったらいいのに。
福留もよく打ったね。
やっぱしさ、あーいう場面で打てるっていうのは努力だけじゃダメなんだなと思ったね。
もちろん福留が努力してないっていうんじゃなくてさ、日々の努力に加えて輝ける天性の何かを持ってるんだよ。もともとプロ野球選手はそういう人間の集まりだけど、さらにスター選手と呼ばれる人たちはその上を行く「何か」を持っている。
あっ!福留さあ、カープ来たら?またそれか

で、あさってが決勝のキューバ戦か。
キューバ強い強いっていうけどよくわからん。キンデランとパチェコしか知らない。つうか出てない。
ここで書いても分かる人少なそうだが、シダックスにいたキューバ選手たちよ。キンちゃんパコちゃんどこで何してんのかな~。
どうも韓国に勝ったからいいか!的な雰囲気が(私の中で)あるのだけどいけませんね。
ボブのおかげで注目度UPのこの大会、がっつり優勝してボブをギャフンと言わせてやろうではないか。
あーでもボブはギャフンとは言わないよな~。Ouch!とかかな~。

あさっては大田スタジアム行くつもりだったんだけどな。考えちゃうな。どうしよ。
どうせNEの試合があるわけでもないので、家でまったり観戦しようかな。

明日は会社の送別会なのでお休みしますよ。
あーめんどくさい。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : やきう全般


Comment

きんでらん
何年か前の静岡大会@草薙でキンデランの超特大場外ホームランを観た事がある(フェンスの向こうの森の更に向こうに打球が消えてった)。
で当時まだ雑魚だった野間口が「すっげぇ、ありえねー」と口をポカンとさせていた。それだけなんだけど。
ちなみにその時のシダの先発は進藤(L小野寺兄)であった。ナツカシス。
2006/03/20(月) 08:15:31 | URL | ばっさ #-[ 編集]
ぱちぇこ
キンちゃんパコちゃんには試合の終盤でガツーンとやられた記憶しかありません(´▽`*)アハハ
>当時雑魚だった野間口
当時??

進藤なつかすぃ~
2006/03/21(火) 12:07:10 | URL | しゃる #-[ 編集]
のまぐち
当時の野間口はまだベンチ入りもできないでスタンドにいたのですよ。ま、その翌年にはシダのエースになるんですけど。
2006/03/21(火) 22:53:27 | URL | ばっさ #-[ 編集]
今も雑魚よね~って言いたかったのw
2006/03/23(木) 21:30:29 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。