


トレード発表

新井先生凱旋帰国なんて浮かれてる間に、福地がトレードで西武へ行くことが発表されましたよ。

>本日、広島東洋カープ福地寿樹内野手(30歳)と、西武ライオンズ青木勇人投手(28歳)
>1対1の交換トレードが両球団のもと合意に達しました。


なんだかショックだわ。
今までフツーにカープの選手だったのに、突然いなくなるって。
たとえば私が福地を熱烈応援!で、もう福地なしじゃごはんが食べられない!!くらいの福地ファンだったとしたら、別のチームに行ってもずっと見続けるだろうけど、残念ながらそこまではいかない。
全然見ないってことはないだろうけど、福地を見る機会は明らかに減る。
何より試合中「よし、ここで福地だろ!」って言えなくなるのがさみしい。

でも。
ここで走っちゃうの!?って何度も驚かせてくれた赤い44番の勇気ある盗塁は忘れませんよ。

自慢の足を披露できる場が今よりもたくさん増えますように。
そしてホームベースはいつもきーみーのーものー♪西武ドームのも。

そしてトレードで我がチームにいらっしゃる青木投手。
西武よりは出番が増えると思われます。
ローズもいませんし、ノビノビやりましょう。楽しみです。
TrackBack : 2
Comment : 2
Category : Carp


Comment

インボイスドームに行く楽しみが出来たと自分に言い聞かせました。
福地には頑張って欲しいね。
2006/03/23(木) 21:54:46 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
ですね。
☆tomyさん
今日のエントリー書いてて本気でさみしくなりましたよ~。
福地の歌も歌えないんだなあ。
西武で活躍することを祈りましょうね。
2006/03/23(木) 22:21:14 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

さぁパが今週の末に開幕を迎えますね。と思っていたら福地がトレードです。うーん、あの調子で2軍に行ったので覚悟はしていましたけど・・寂しいですね。トレード先は西武ラ
2006/03/23(木) 22:03:02 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
オイラには、かなりの衝撃が走りました。 西武青木と広島福地がトレード(ニッカン)この記事、福地選手が後ろに書いてあるのが気に入らないけど、 ってそんな問題じゃなくて、 ト
2006/03/23(木) 22:25:39 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
