


OP戦もおわり。

まあそんなわけでOP戦も終了し、黒田はアレでいいんか!?とやや不安を残す最後となったけども。
黒田だから心配無用だろうけど、開幕までに調整してもらいたいものですよ。

ちょっとした困り事。
開幕が31日なので、スカパーのプロ野球セットは4月1日からにして開幕戦は諦めようと思っていたのですよ。
超ケチ。でも一日のために3000円はキツい。
そしたら、相手の中日・良太さんが一軍昇格らしいじゃないですか。(やらかしたらしいけど)
ぐはあ、それは困ったな。それは見たいな。
でも良太さんのために3000円もなあ…何かいい案はないでしょうか!?
ナゴドに行くってのはナシで。

そんで昨日は宇都宮に行ってきました。
ご想像のとおり、野球<<<餃子、な私達。行く間餃子の話しかしてません。
そして宇都宮市民をナメてました。
ずーっとチケット買うの忘れてて、ま、当日でいっか♪なんてすみちゃんと言ってたら、見事に売り切れ。(外野ね)
外野以外でどうやって騒ぐんじゃー!
でも仕方ありません。
内野から見た外野の芝生席はギッチギチで、球場来る前に餃子食べた人がいたらクサイだろうなあ~状態だったもん。
結局、内野でも人のいない一番頂上を選んで座りました。

もうね、四方八方ジャイファンですよ。「優勝予告」とかサブいこと書いたオレンジの旗が配られ(もらわなかったけど、ネタのためにもらえばよかったな)、レフトスタンドでもオレンジが揺れてたようでした。
んま、そんなことでいちいち腹なんて立たないですけど。
試合勝ったしね♪
福井と英心くんと山崎の歌が新しくできたみたいで、まったく歌えませんでしたわ。
いつ覚えられるんだろう…
20060326194302.jpg
「ボンクラヤマサキ」…。写真見て気づいたけど、ロマノが投げたの知らなかったよ。

勝ったことはもちろんだけど、私たちとしては石原ファンになってはじめて石原が打点を挙げる場面を見たことが嬉しい。
まて、石原ファン…!?まあいいや。
このときだけは、内野だったにも関わらず「いっしはらー!いっしはらー!!」て言いましたよ。
まわりに人がいないの確認してやったからね。迷惑だし恥ずかしいからな。
石原が左手あげたときは「キャーッ」て言っちゃったね。
何がキャーだよ、まったく。
TrackBack : 0
Comment : 9
Category : Carp


Comment

>何かいい案はないでしょうか!?

スカパーのある家に忍び込む。
2006/03/26(日) 22:04:03 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
それは
父さんの家にしのびこめ、と…!?
2006/03/26(日) 22:19:00 | URL | しゃる #-[ 編集]
たしか・・・
>何かいい案はないでしょうか!?

入ったその月は課金されないはずですよ。
3/31からプロ野球パックに入ったら課金スタートは4月分からのはずです。

うちは結構パックをいじくるのでそうだったと思います。

当該月の明細が行方不明なのでサポセンに要確認ですが確かそうだったと思います。
2006/03/26(日) 23:29:45 | URL | たつ@通りすがり #-[ 編集]
ボンクラヤマサキ
笑い転げさしていただきました。

良太さんは、どうでしょう。
開幕1軍は・・・。昨日の「2×」でThe Endを予想しております。
2006/03/26(日) 23:55:25 | URL | たまゆう #-[ 編集]
で。
しゃるさん、餃子はどうでしたか???
2006/03/27(月) 15:06:43 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
こんばんわ☆
>何かいい案はないでしょうか!?
ただひたすたネットもしくな何かの中継報告をみながら新井兄弟を妄想するのが一番かとw

というおれはひたすら妄想で楽しみたいと思いますw
勝ってれば妄想でも楽しめるんですがね。
2006/03/27(月) 18:49:36 | URL | むのん #-[ 編集]
心配無用になりました。
☆たつ@通りすがりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そーなんですよ。最初の月は課金されないから、4月から申し込んだら4月分が丸々浮くじゃないですか。←ケチ
3月の一日のために、もったいないなあ~と。セコくてすいません(汗)

☆たまゆうタソ
予想通り。

☆しゅうくるさん。
餃子おいしかったです!!
相方おすみと水餃子・ネギぶっかけ餃子・焼餃子を堪能してまいりました~。
食べ終わってから「アッ、写真撮ってねえよ」いつもこんなカンジです(ノ∀`)アチャー

☆むのんさん
ダメです、春から妄想に走ったらダメです!!
ツラくなるであろうシーズン終盤にとっておきましょうw
今年は終盤まで優勝争いしてるといいんですが…
2006/03/27(月) 21:05:09 | URL | しゃる #-[ 編集]
どうも、開幕ナゴド殴り込み決定のAliceです。
今から楽しみでギャンブルを珍しく断っております(ぇ
お金ためないとだめですもんね(遅い

でも良太さんどうなんでしょうねえ。
泣いてたらしいしなぁ…
2006/03/28(火) 23:32:00 | URL | Alice #-[ 編集]
どもです
ギャンブラーAliceさんお久しぶりです。
どーやらナゴ球スタートらしく…4月中には行きたいな、ナゴ球。
2006/03/29(水) 20:09:38 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
