


菊地原のスライダー。

スカパーで楽天オリックス見てます。
今、センターが捕球前にコケました。びっくりしました。

さあさあ、セリーグも開幕が近づいてきましたよ。
なんでかわからないんですが、あんまり盛り上がってません。私の中で。
観戦に行けないからかな。
ここんとこ開幕戦は必ず行ってたからね。
どーもこう、プロ野球ですよおって気にならんのですよ。

今年は東京ドームも毎試合行かない(というか行けない)ので、座席確保も自力で頑張らねばなりませぬ。
一応イープラスなんかを見てみたら、まだ普通に外野席取れるんだねえ。
というワケで11日のドーム、買ってみました。
…俄然やる気じゃんな。

それにしてーも。
開幕して試合見たらうおわああああああッ!とかなるのでしょうか。

英心くんは開幕スタメン決定だそうで。
ここからがはじまりですよ。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Carp


Comment

楽天と言えば
関さん2軍スタートかしら(TεT)  そういえば私と2ショット写真撮った野球選手って、駄目なのよね~。。。
私が悪影響を与えたワケじゃないから、ただ単に野球選手見る目がないのか(゚Д゚;
2006/03/31(金) 21:56:20 | URL | MOMO #-[ 編集]
なんですと
関さんは2軍スタートみたいだねえ。
>2ショット写真撮った野球選手って、駄目なのよね~。。。
まじすか?魔性の魅力でメロメロにさせてしまうのですかっ?
新井兄弟は「ツーショット」とは言わないから平気よね、ね、ね!
2006/04/02(日) 19:03:43 | URL | しゃる #-[ 編集]
兄と2ショット撮ったけど、カメラトラブルでピンボケだった、、、ってことは、兄のパワーがスゴイってことかしらん。
2006/04/04(火) 08:34:19 | URL | MOMO #-[ 編集]
兄のホッペタがテカりすぎてたからブレちゃったんじゃんww
2006/04/05(水) 21:14:28 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
