


開幕前

会社から帰ってきてTVつけたらちょうど高校野球やってた。
今年のセンバツ全然見てないので、また秋のドラフトで???状態になるのもつまんないなと思って見てたらまあ。
キツいなあ…マモノさんたらちょっとやりすぎではなかろうか。
いい試合だったけど。
関西が、ライトの彼が夏に戻ってくることを願うよ。

さあ明日から。
毎日6時にTVの前にいなければ気が済まない日々がはじまるね。
最終戦からドラフト、キャンプそして開幕って早かったなあここまで。
チームもファンもALL-INで毎日楽しく過ごせるよう頑張ってもらいたいものだね。
始まる前からうだうだ言っても仕方ないから、まずはブラウン監督を信じましょ。

開幕を前に久々に公式見たら。
ALL-INおばさんの手づくり工房
おばさんとか言われるとなんだか大変萎えるのですが。
お前もオバハンだろと言われたらそれまでだけど。私も作るの手伝いたいなあ。やるよホントに。
ためしに「手作り弁当袋」を見てみたところ
>多少の汚れ、黄ばみ、傷みがあるものも ございます。
むしろ黄ばんでいてほしい

ここんところの当うんちょすblogの検索ワードを調べてみると(それが日課)、毎日のように「日々新しく 歌詞」とか「NTT」でいらっしゃる方が複数いるみたいで。
『日々新しく』はNTTの社歌らしいんですけどね。らしいって知ってるくせに
なんだろう。ネットで検索して、何か必要なのか?
…じゃあさわりだけ歌うから。

風の音に耳をかたむっけ~ 問いかけるも~のに応えよ~
虹をーかーけ、虹をーとーび すっすむー自由こそNTT♪


参考になりましたか?
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

ども、ナゴド帰りです~。
良太さんが三塁側に見に来ていた模様ですよ。
しかしこの試合展開は複雑でしょうに(汗
2006/03/31(金) 23:22:49 | URL | Alice #-[ 編集]
お疲れです。
どーやらTVに映ってたんですってね。
頭がデカいから目立つのかしら( ´,_ゝ`)
2006/04/02(日) 19:04:18 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

いよいよ明日開幕ですね。■優勝を目指したい(サンスポ)新監督が来て、生まれ変わったチームとして優勝を目指したい来たあー。指揮官に続いてクロ様も優勝CALL!(宣言では
2006/03/30(木) 22:55:17 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
