


○巨人1-2広島

TVで東京ドームのカープ戦を見るなんて何年ぶりでしょうかね。
予告どおり家でダラダラしながら観戦。
応援ってあんな感じなんですねえ。そして結構レフトスタンドも映すんですねえ。
またまた知り合いがいっぱい映っちゃって、キャプチャとかそういうのわかんないもんだから
ケイタイのカメラでバシバシ撮ってしまいましたわ。

新井さん、ホームラン荒稼ぎ。
マジで40本が見えてきました。新井の細い目でも見えるほどに。
どうしよう。
意味なく私が焦る。
だって、ねえ。どうしよう。
今日は東出の誕生日なのに。関係ねえよ
欲を出さずに頑張ってほしいものですな。

今日はすみちゃんと仙台のCっちペアで観戦に行ってたので、二人に時たまメール入れて楽しんでました。
つーか、時たまってイマドキ使わないよな
二人ともいい試合が観られてよかったね!
少しのハラハラ感は必要だよな。
Cっちは残念ながら途中で仙台に戻ってしまったので、すみちゃん一人で観戦していたらしい。
ヒデトシさん、あの人ったら私がいなくても余裕で観戦に行ってますけどどうなんでしょうか(笑)


うーん、やっぱりしばらく倉で行ったほうがいいのかも。
TrackBack : 2
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

たまに寄らせていただいてる者です。
これからもたま~に寄らせていただきます。
面白い日記を期待しております(・∀・)
2005/08/23(火) 18:26:50 | URL | tyon #-[ 編集]
Res;
tyonさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そんなそんな、たま~になんておっしゃらず
しょっちゅう遊びに来てくださいっ。
今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)
2005/08/23(火) 19:50:48 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

広島 2-1 巨人試合見てないですけど、凄い!!3戦とも締まった試合ではありませんか!!全て1点差。しかも2点以内。捕手が変わるとこんなに変わるの?それとも他にも変わった部分があるの?打っては新井が2発!投げてはレイボーン→ベイ
2005/08/21(日) 22:15:51 | 赤ヘルと音楽とわたくし
今日の試合結果(於 東京ドーム)
2005/08/21(日) 23:46:55 | 鯉に夢中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
