


●中日3-2広島

本日ようやくスカパーが見られるようになったので、部屋でカープさん見ました。

勝てそうなのに勝てない、そんなゲームが続いてますねイライライラ。
英心くんはちょっとポコポコ打ち上げすぎちゃったね。
犠牲フライはいいとしても、打席で工夫と意図が見えなかったのが残念。
6番はちょっとやりづらいんじゃないのかな。贅沢言ってられないけどさ。
でも、守備では嶋からの中継プレーを見事にどーん!!アウト!意味不明
一人で大拍手してしまいましたよ。
メルくん(右写真参照)の手持ってバンバン叩いちゃいました。メルくんも迷惑ですね。
英心くん、肩の強さとその正確さ、健在。

ところで栗原は何でセカンドでアウトになってんの?
意味がよくわからなかったんですけど。は?ってプルプル来ちゃいました。

昨日は友達の家で開幕観戦鍋会と題して、アホみたいに騒いできました。
カープの観戦会なのになぜか横浜ファンいるし。
しかしまあ笑い死ぬかと思ったよ。
わたくしもとからゲラ子の気はあるんだけど、お酒が入ると笑いっぱなし。
ただ、何がおもしろかったのかはあまり記憶にない。
私はこの仲間が大好き。お酒とおつまみの次くらいにね。←優先順位低ぅ

火曜からは阪神戦か。あんまし見たくねえな。
TrackBack : 2
Comment : 4
Category : Carp


Comment

>英心くん、肩の強さとその正確さ

宣伝しておきましたよ、かーさん。

>阪神戦か。あんまし見たくねえな。

きっぱり見ません!!
2006/04/02(日) 23:35:21 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
えー見ないの??
見ちゃうくせにーーー!
2006/04/03(月) 21:45:31 | URL | しゃる #-[ 編集]
うん、こっそり古葉風に。
2006/04/03(月) 21:53:11 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
やっぱり
見ないほうがよかったよ…
2006/04/05(水) 21:13:52 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きょうもいい試合だったし収穫もあったと思う。でも、やっぱ勝ちたいっす!くそ~~!(≧◇≦)悔しい!対中日1勝2敗  1   2&nb
2006/04/02(日) 23:36:35 | 夏と海と空と鯉
開幕1勝2敗です、でもALL-INだよ!■中日3-2広島(サンスポ)中日が2連勝。一回にウッズの右前適時打などで2点を先取し、四回には谷繁の左前打で1点を加えた。ドミンゴが六
2006/04/02(日) 23:41:58 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
