


まけはまけ。

せっかく開幕したのに、野球がない日はつまんないなあ。
そのうち「あぁ今日は野球がないから負けないで済む」と思うようになるのでしょうか。
ここ数年そんな思いばかりしているので自然とそう考える「後ろ向き」な私。
さっきまで開幕三連戦に関してのテキスト書いてたんだけど、どうもうまく表わしきれないので全部消しました。
もっと上手に気持ちを伝えられるようになったら書きますわ。

さて今日から年度始。
仕事結構ヒマだったので、今日から異動してきた私の上司は野球選手でたとえたらどんな感じか考えてました。
即浮かびました。
「8番セカンド土橋」きたこれ。想像しやすい。
我ながら秀逸の出来にひとりですっげーニヤニヤしてたんだけど、誰もわかってくれないから言えなくて悔しかった。
仕方ないからニヤつきながらもらった干しイモを食ってました。

なんだか平和だね。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
