


●広島1-10阪神

まったくもって何をどう書けというのでしょうか。
地元開幕戦。アハハハハ。
帰ってTVつけたら、2回で5点。
バカじゃねえのと思いつつご飯食べに行って、戻ってきたら7点。
もういいよ、ヤクルトのプロ初先発、松井くんでも見るよとチャンネル替えてしばらくしたら10点取られてやんの。うわっははははー。

今年も阪神戦は見たくないねえ。

救いは英心くんのタイムリーヒットかね。
開幕からフライが目立ってたけど、この打席は基本どおりのセンター返し。持ち味が出せたんじゃないかしら。
パパさんも嬉しそうでしたよ。

あーもう書くことね。だいいち試合、ロクに見てね。


先日報告した上司の土橋ですが、なんと広島生まれ広島育ち、広島大学出身ということが判明。
これはヤバイ、これはヤバイどー!!なぜ二度言う
ワタクシついつい、いつも使ってるカープ下敷き(もちろん真ん中は山本浩二)をそっと隠してしまいました。
しばらくカミングアウトしない方向で。


TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きのうの広島開幕戦を雨で流して、仕切りなおしの今日でしたが。。。トラは、開幕3戦目にヤクルトを飲んで元気になって広島に乗り込んできたようです。対阪神0勝1敗
2006/04/05(水) 23:59:47 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
