


△広島2-2阪神

クール宅急便が届いたので、不審に思って差出人を見てみたら
「みやざき観光コンベンション協会」さんからだった。
…あ、当たった!!
宮崎はまゆうポーク(しゃぶしゃぶ)1kgが!!!

2月にキャンプ見学に行ったとき「2006宮崎キャンプガイドマップスタンプラリー」という企画をやってたの。
県内のキャンプ施設のうち4ヶ所を訪れてスタンプを押し、宮崎空港にあった応募箱に投函すると抽選で特産品が当たるというもの。
宮崎牛or宮崎はまゆうポークが商品だったのだが、何名に当たるか明記してなかったので、先日すみちゃんと「アレはどうなったんだろうか。音沙汰なしだけにハズレだろうか。1名様とかじゃねーの?」なんて言ってたのに。
テンション上げてすみちゃんにメールしたら「うちも当たった!」との返信が。
なんたることだ。
ちょっと検証してみたところ
・観光協会さん主催だけに、宮崎人より遠くから来た人にあげたい
・そもそも県外人のくせに4ヶ所(空港含む)もキャンプ地に行くヤツがいない

このあたりが当選の要因と思われる。
何はともあれ、明日はしゃぶしゃぶだな。ごまだれの。

で、カープの試合はもう。
うちの英心がすいません。
つうか英心くんは石原ですか?
石原と同じセリフを投げかけねばなりませんか?胃が痛くなりました。
慣れてないとか、スピードが違うとかいろいろあるでしょうけど、打席で積極的な姿勢が見えないように感じる。
最後悔しそうにしていたところ、明日への希望となりますよう。

黒田に勝ち星あげたかったね。ピッチャーがんばってるのになあ。
TrackBack : 2
Comment : 4
Category : Carp


Comment

たまゆうポーク
↑Subjectお気に入り。

積極さでは 2/1生まれの方が勝ちか?笑
2006/04/06(木) 23:19:34 | URL | たまゆう #-[ 編集]
ふぅぅぅぅ~
黒田くんはいつになったら勝ち投手になれますかねぇ???(^^;)
2006/04/06(木) 23:43:49 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
梵はむしろこれでいいと思っています。
彼の起用に文句あった人を見つけたらご連絡ください。

つぶします。
2006/04/07(金) 09:09:24 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆たまゆうさん
2/1は積極的すぎて初球キャッチャーフライですよw

☆しゅうくるさん
ほんとお気の毒で・゚・(ノД`)・゚・
次は火曜の東京ドームで登板かなあ。我らで白星を見守りませう。

◇tomyさん
父さんのつぶす発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも6番はちょっと…つぶされますか私ww
2006/04/09(日) 14:55:40 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

黒田でなかなか勝てません。■広島2-2阪神(スポニチ)延長十二回、2-2で引き分けた。広島は2点を追う八回、緒方の二塁打で同点。阪神は好投の先発オクスプリング交代が失
2006/04/07(金) 09:15:40 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
スタメン⇒緒方(中)、前田(左)、新井(三)、嶋(右)、栗原(一)、梵(二)、倉(捕)、山崎(遊)、黒田(投)
2006/04/07(金) 11:45:19 | 鯉に夢中

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
