


○広島1-0ヤクルト

ここは東京ヤクルトと書くべきか。
相変わらずロースコアではありますが、まずは今月初勝利おめでとうございます。
西武なんて今月まだ負けちゃいないっていうのにねえ。
ま、人様は人様。ウチはのんびり行きましょう…ってダメだろそれじゃ。

地味に山崎がいいです。
打つほうはんがんぐ…だけど、守りがね、堅実かつ華麗でいい。
どんなプレーでもいっぱいいっぱい感全くなしなのがいい。
実際うぉわーアッブネーと思ってるかもしれないけど、しれっとファーストに送球する姿。
そんな余裕っぷりにホレます。やっすいオンナだな
あんまりアツいショートは好きじゃない。ピッチャーはアツいほうがスキだけど。
やっぱ、クールにやってのけるっていうのがカッコいい。
最近山崎が好きな私でございます。

そんで今日は浦和にロッテと湘南シーレックスの試合を観に行ったんですよ。家から近いんです。
ロッテもシーレもさっぱりわかりませんが、ふるたくのロッテユニ姿を見に出動。
ただ予告先発とか何もないんで、行ってみないと投げるかどうかわかんないんだよね。
大方の予想どおりハズレでございました。。。
ピッチャーを観に行くって難しい!たぶん明日投げるんだろうな。チッ。
友人が来るまで、ひとりで両チームともあの人誰?誰?状態だったのだけど
「5番 指名打者 鈴木タカノリ」
これにはもう笑いました大喜びでした。つうかタカノリさんなぜ浦和に?
20060409161042.jpg
カッコよすぎ。

試合はねえ。
シーレックス、4回まで毎回ゲッツー。でも4回までで10点取った。
意味がわからない。
5回とかまわりみんな期待してたもん。ランナー出せ、ランナー出せって。
願い叶ってランナー出たのに、そいつが盗塁したら「チェッ」て。ゲッツーできないじゃんみたいな雰囲気。
普通盗塁したら喜ぶだろー。
まあそんな意味では楽しい試合ではありました。来週は鎌ヶ谷行ってみようかな。

今日本当は徳島@四国大会に行ってるハズだったんだけどね。
NEはデュプロに勝ったみたいでひと安心。今月NEが見られないのが何より悲しい。
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : Carp


Comment

考えない人。
>あんまりアツいショートは好きじゃない。
私は、彫の深いショートが好きです。
2006/04/10(月) 00:04:07 | URL | たまゆう #-[ 編集]
シーレックスのユニの色はアリなんですか(-ω-;)?
似合わない人には、拷問みたいな色に見えますが。。。
2006/04/10(月) 08:39:40 | URL | MOMO #-[ 編集]
☆たまゆうさん
スラブってますね。
短パンが似合う25歳です。
☆MOMOさん
残念なことに、野球界では「めちゃめちゃ、イケてるっ!」なユニかと思われます。
2006/04/10(月) 13:57:30 | URL | しゃる #-[ 編集]
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノなんと
そのユニが人気なのΣ( ノω`*)) ?!何かアメリカのパクリっぽいカンジがイイのかしらん。
最近のユニ嫌~い。。。どっかの球団の見たら、深夜の道路工事の誘導する人みたいだったし(゚Д゚;
2006/04/10(月) 16:06:53 | URL | MOMO #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

点は1点しか取れなくても、点をやらなければ勝てちゃうんです。今日は守り勝ち!対ヤクルト1勝1敗(トータル2勝4敗1分け)  1  &n
2006/04/09(日) 19:01:27 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
