


○広島2-0ヤクルト

トミーさんに言われて気づきました。
このチーム、開幕してから2点以上取ってないよ…まあヤクルトに勝ち越したからいいっちゃあいいけど。
本日もなんというか「ワンチャンスをものにした」試合でさ。
好投の佐々岡に変えて広池ってところで「あー終わったコレ」と思ってしまってすいませんでした。
長谷川って「一難去ってまた一難」とヒヤリとしました。でもまだ長谷川には謝りませんよ。

昨日山崎がスキ©とかコクったところ、本日即スタメン落ちですよ。
びっくりしたと同時にすいませんとつぶやきましたね。別に私関係ないけどなんとなく。
で、ショートに入ったのが英心くん。
ショートだかセカンドだかハッキリさせろー!っていう意見は少数派でしょうか。
おそらく本人は出られれば何でもいいんだろうけど、見てるこっちが落ち着かない。どっちもうまいなら別だけど。
しかし…久しぶりに見たショート梵、輝いてたねえ~。←ヒイキ入ってます。
安心して見られるっていうんじゃなくて、生き生きして見えた。
いい気分転換になればなあ。
次は東京ドーム。打ちまくった思い出もある東京ドームだけに、取り戻してもらおうじゃありませんか。
あ、今日は東出も輝いてた。応援に来てたJR武生駅一同さんよかったね。

佐々岡と一緒にヒーローインタビューの石原。
今日も金田アナをいじめ倒していた達ちゃんは「石原にはウラをかこうとしないほうがいい」と言っていた。
だいたい石原という人となりを知っていれば(いや別に知りませんけど)達ちゃんが言いたいことの見当がつきそうなところだが、金田アナはうっかり「ほほぅ、石原はさらにそのウラを読んでくるんですね」的なことを聞いてしまった。
いやいやそれは違うだろう、と思ったら達ちゃんも
「よく言えばそうだけど、あまり何も考えてないってこと」って。あー言っちゃったよ言っちゃった。言わせるなと言わんばかりの雰囲気。
こういうところが達ちゃんをイラッとさせるのか知らんが金田。
聞いてる方が苦痛なので、この局の中継は矢野さんでお願いしたいですよ。

カネモトアニキとかいう人ですか?私は大嫌い。以上。
TrackBack : 3
Comment : 3
Category : Carp


Comment

>金田アナをいじめ

あれがヤラセだったらすごいんですけどね(笑)

白だろうが赤だろうがピンクだろうが、どうでもええじゃろう!!!とTVに突っ込んでいた俺w
2006/04/10(月) 22:24:06 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
こんばんわ。
新市民球場でオーナーがこんな事を言ってるようですw
http://www.excite.co.jp/News/society/20060411204427/Kyodo_20060411a458010s20060411204430.html

実際新球場に色々期待(付加価値付けすぎ)し過ぎってのは分かるのですが、
オーナーがそれを言っちゃまずいですよね(苦笑
2006/04/12(水) 02:24:25 | URL | ひさるき #-[ 編集]
☆トミーさん
>あれがヤラセだったら
「少女に何が起こったか」のうすぎたねーシンデレラ!by石立鉄男のオチを思い出しましたw
石立鉄男が実は刑事で最後に「いじめてゴメンな!」ってそれで済むのかよと幼心に納得行きませんでした。
ま~てんろうブルース♪
全然関係ないですねすいません。

☆ひさるきさま。
コメントありがとうございます。
見出しだけみればオーナーさん何をおっしゃるのか?という感じですが
内容を読むと、言ってることって至極まともなような気がしました。私には、ですが。
2006/04/12(水) 23:20:11 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

スタメン⇒緒方(中)、前田(左)、新井(三)、嶋(右)、栗原(一)、石原(捕)、梵(遊)、東出(二)、佐々岡(投)
2006/04/10(月) 00:06:17 | 鯉に夢中
きょうも得点は2点止まりでしたが、なんと2試合連続完封勝ちです!!去年は無かったですよね!やはり去年とは違うチームになってますね^^;対ヤクルト2勝1敗(トータル3勝4敗1分
2006/04/10(月) 01:49:54 | 夏と海と空と鯉
2試合連続完封勝利。神様、夢ならさめないで下さい。■広島2-0東京ヤクルト(サンスポ)広島が2試合連続の無失点勝ちで今季初の連勝。三回に前田の中前打で先制し、八回は栗
2006/04/10(月) 22:24:40 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
