


●阪神6-3広島

もう勝てないんじゃないか、このチーム。
相手が阪神ていうのがなあ。浮上のきっかけすらつかめないね。

試合を見ていないので感想の言いようもありません。
英心くんは試合に出たのでしょうか。
新井さんはどうだったのでしょうか。


とりあえず、明日は雨を希望…。


で、私は今鹿児島にいます。
鹿児島に来てまで更新してんじゃねえよって。
家族の事情で明日屋久島に行かなければなりません。
せっかくなので鹿児島に一泊してるというわけ。
さっき食事に出たらキャンプ中のプロ野球選手が訪れる店だったらしく
豚の絵に「ムネリン」なんて書いた色紙と出くわしました。
普通ならケッ!というところだが、ムネリンならOKだぜ!!
ホークスのほかにもロッテの選手の色紙がありましたが、思わず撮影してしまったのが
200604151821000.jpg
堀のこの達筆さよ。
それにしてもこのポスターの前に仁王立ちで撮影する私、恥ずかしい。

毎年キャンプの時期に宮崎に行って、食べてみたいと願っていたパッチンエビをようやく食すことができましたよ。
200604151813000.jpg
にんじんどかせばよかった…
おいしかった!

さて明日はちょっと鹿児島観光したのち、屋久島入り。
鹿児島から屋久島を結ぶエアバスが鬼のように揺れるので大変憂鬱です。
さらに困ったことに、屋久島でも私が行くところって携帯の電波が入らない。
どうしよう。死んでしまう。。。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
