


●広島3-4横浜

ただいまですよ。
鹿児島&屋久島の旅から帰って参りました。昨日ね。
以下ちょっとだけ旅記録。
市内を走る市電。
20060419221712.jpg

磯庭園。桜島を臨む。
20060419213820.jpg

このプロペラ機で屋久島に…ものすごく不安。
20060419213858.jpg

よく見ると(よく見なくても)尾翼がベロベロになっててさらに不安。
20060419213914.jpg
※乗ってると、たびたびジェットコースターが下りるようなお腹がすぅっとする感覚に見舞われます。

5月下旬あたりから、ウミガメが産卵に来るという海。
20060419213950.jpg

道路に普通にサルがうほっ。超カメラ目線だし。
20060419214007.jpg

食べ物はとくにおいしい!って物はないけど、パッションフルーツのジュースにハマッた。
毎日パッションジュースのことばかり考えてた。恋か?
買って帰ろうか迷ったけど、重いから断念。こっちでも探せば買えそうだし。
でも、もし遊びに行くんだったら、夏のほうがオススメですよ。雨が怖いけど。
まあ私はお金さえあれば何度でも行けるから、次は夏にでも。

カープ??
アナウンサーの「永川は勉強になりましたね」の言葉に
お前は一体何年勉強したら覚えるんだよ!と吐き捨てたね。

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
