


●広島5-12横浜

今日の先発はカープ佐藤・横浜高宮だったのでかなり楽しみにして帰ってきたのに2回で4-5って。
佐藤は緊張していたのか、あれが今の力なのかよくわからない。
とにかく佐藤はこれからの選手だけに、今日の結果だけを見てどうこう言うつもりもないが、もっと野球に集中して頑張ってくださいまし。
高宮は初勝利よかったね。ホンダ鈴鹿の時に何度か見てるから、よかったねと言おう。
正直そんなにいいピッチャーだとは思ってなかったんだけど、やっぱしプロに行くってのはすごいことなんだねえ。

エラーも絡んで失点するお決まりのパターンに呆れてしまってTV観戦放棄
テレ東のTVチャンピオン「ゆるキャラ王決定戦」見てました。
いやー久々にTV見て笑ったよ。もう声出して笑った。
録画していなかったのが悔やまれる。
広島のい~ねくんが最高にウケた。あの50メートル走は歴史に残るくらい笑ったわあ。
裏で試合してるカープのことなどすっかり忘れられるくらい笑わせていただきました。
第二回もやるらしい。ゴールデンタイムにみうらじゅんが見られるのは貴重だ。

毎週大学・社会人のページだけチラッと読む程度の週刊ベースボールですが、今回はルーキーカードがついてくるというので買ってみました。
別にカードコレクターってワケじゃないけどね。
・ソフトバンクの松田
・西武の銀ちゃん
・中日の藤井
・ウチの英心くん
・プロモカードで渡辺俊介

この中から2枚がランダムに入っているらしい。
もちろん英心くんのが欲しい。もう一枚はできたら松田がいいけど、ま、誰でも構わないや…と思いつつえいやっと選んで購入。

出てきたのは英心&銀ちゃん!やったあ!!!
200604202124000.jpg

ついでにプロ野球aiをニヤニヤしながら立ち読みしてしまった。キモい。
TrackBack : 1
Comment : 5
Category : Carp


Comment

梵いいなぁ・・・
けんたろんと申します。
初めてコメントさせて頂きます。

週刊ベースボールわたしも買いました。
もちろん梵目当てでした。
点線に気付かず、ビリビリに破いて(すっごい苦労しました・・・)出てきたカードは渡辺俊介&(山崎の打球をダイビングキャッチしやがった)藤井でした(´・ω・`)

( ´△`)アァ-

やる気のないコメントでごめんなさい。
2006/04/21(金) 10:05:27 | URL | けんたろん #a8YxvBAw[ 編集]
はぢめまして。
けんたろんさま、コメントありがとうございます☆
>点線に気付かず
あああ、私も気付きませんでしたよ。
中身に期待しすぎてハァハァしながら袋とじを開ける中学男子みたいになってましたw必死だな。
英心くん、ハズレてしまったのですね(´◕ฺω◕ฺ`)ザンネン

今後ともユルいカンジでよろしくお願いたします。
2006/04/21(金) 23:15:40 | URL | しゃる #-[ 編集]
>出てきたのは英心&銀ちゃん!

いいいなああああ。オレは明日買う。
2006/04/22(土) 01:37:11 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
何気に初コメント。

>録画していなかったのが悔やまれる。
当然のように録画済。でもまだ見ていない。無念。
2006/04/22(土) 22:30:53 | URL | Dutch #-[ 編集]
☆tomyさん
買った?買った??どーだった??

☆Dutch兄さん
コメントさんくす☆つうかここ見てくれてありがとう。

>当然のように録画済。
だーびんぐ!だーびんぐ!!
MJ信者にはたまらないっすwココロして見てください。
2006/04/22(土) 22:50:13 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きょうの先発は夏鯉期待の佐藤君でした。でも、残念ながら、ホロ苦というよりは、ゴーヤ位のにが~いデビューになりました。対横浜1勝2敗(5勝11敗1分)
2006/04/20(木) 23:59:08 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
